注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

家事をたまにしかしない妻に、もっと手伝って、毎日毎日愚痴聞くの辛いからやめて、自…

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 08:10(更新日時)

家事をたまにしかしない妻に、もっと手伝って、毎日毎日愚痴聞くの辛いからやめて、自分が原因の不調を俺に当たるなと喧嘩の際に言ったら、大泣き発狂からのあんたはきもい、うざいと散々文句を言われ、言い返したら再度大泣き発狂して過呼吸に様になってしまいました。
まるでそこまで追い詰めた俺が悪いようですが、喧嘩の原因も妻の愚痴に我慢が出来ず、そんなに言わなくていいんじゃ無い?程度に言い返しただけで、あんたは楽でいいよね等めちゃくちゃ言われたことが発端です。
それでも俺が悪いのでしょうか…数年愚痴に耐えるのは難しいです…

タグ

No.3640676 22/09/29 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 01:55
匿名さん1 

家事をしないって、共働きですか?
奥さん、メンタルヤバいと思います。
ストレスなのか、元々ヤバいのかは分かりませんが、病院に連れて行った方がいいです。
これ以上悪化したら意志疎通すらできなくなりそう。

あなたも無理せず、辛ければ離婚を視野に入れていいと思いますよ。
あなただって毎日働いてるんでしょう?
離婚するなら、奥さんが精神的にまともなうちじゃないと難しいですよ。

No.2 22/09/29 01:56
匿名さん1 

辛かったらあなたが実家に避難するという方法もあると思います。

No.3 22/09/29 02:10
匿名さん3 

愚痴の内容は?それが原因でストレスが溜まってメルタルが不調なのかな

神経質な性格の人が過呼吸になりやすいそうです

No.4 22/09/29 08:10
匿名さん4 

離婚も視野に入れて別居した方が良いのでは。
奥さんの実家に相談して、戻ってもらったら?

奥さんのメンタルの不調もあるかもしれないけど、愚痴や八つ当たりを受け続けたら主さんの精神がもたないよ。
大泣きして発狂する人とは出来るだけ距離を置きたいのに、生活を共にするなんて相当の思いがなければ無理だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧