注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

22歳で彼氏がいない歴5年以上で、いろいろあって好きという感覚に鈍くなりました。…

回答3 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 16:50(更新日時)

22歳で彼氏がいない歴5年以上で、いろいろあって好きという感覚に鈍くなりました。(元々鈍い可能性もあります)
気になる人が居たとしてもその時は気になるていう感情なのに、時間が経ってから好きだったのかもしれないと後悔することがたくさんあります。
恋愛経験が少なすぎて、ちょっとやそっとの事で嬉しくなったり舞い上がってそれで満足してしまうこともあります。
そろそろ恋愛したいという気持ちがありますが、どうしたらいいのか分からず何も出来ないとかもし仲良くなれたとしても友達止まりみたいな感じになってしまいます。
またずっと笑って過ごしてるからなのか年齢関係なく、妹系と言われてしまいます。
どうしたら恋愛上手になれますか?

No.3640690 22/09/29 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/29 02:29
匿名さん1 

やっぱり受け身ではなく、自分からも行かないと。話しかけたり連絡先を聞いたりデートに誘ったり、自分がされたら意識しそうなことを相手にしたらいいと思います。

No.2 22/09/29 07:42
匿名さん2 

恋愛上手になりたいなら、
なぜか女子には嫌われてしまう、ぶりっ子な人を見習うと良いですよ。

男子がキュンとしてしまう仕草や言葉を学べば、意中の男子も簡単に落とせますからね。

No.3 22/09/29 17:37
お礼

>> 1 やっぱり受け身ではなく、自分からも行かないと。話しかけたり連絡先を聞いたりデートに誘ったり、自分がされたら意識しそうなことを相手にしたらいい… やっぱり受け身てもあんまりなんですね💦自分からもいく方が確かに、待ってるより誘ってくれる人の方が自分もその立場になったら嬉しい気もします!
それもありですね!もっと自分から相手にいくようにできるようにしていこうと思います!

No.4 22/09/29 17:38
お礼

>> 2 恋愛上手になりたいなら、 なぜか女子には嫌われてしまう、ぶりっ子な人を見習うと良いですよ。 男子がキュンとしてしまう仕草や言葉を学べ… あー!確かにです!
そういうのも参考にしてみようと思います!
コメントありがとうございます!!

No.5 22/09/30 01:55
匿名さん5 

恋愛上手だと思うのは告白みたいな確信めいた事はしなくても色々な理由をつけて会おうとしてきたりなど行動力があって分かりやすい。

そして見切りを付けたら早いよね。もうあなたしか見えませんってくらい行動するけどある程度行動しても進展せず脈がなさそうなら執着しないで次へ向かう感じかな。

そういう人は彼氏ができるのも早いし結果的に早く結婚した人が多いね。

No.6 22/10/01 16:50
お礼

>> 5 コメントありがとうございます!
自分からも行動していかないといけないということですかね。コメントを読んでいて、確かにその通りだなと思いました。
ありがとうございます!もっと自分からも動いていけるようにしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧