注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

まだ未婚で交際している人の家に行くのは悪いのか こんばんは。私は、現在交際…

回答5 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 12:32(更新日時)

まだ未婚で交際している人の家に行くのは悪いのか

こんばんは。私は、現在交際している男性がいます。その人は住んでいる町の飲食店で働いています。そして、私はもうすぐ彼氏が住んでいる町の役場で働きます。

狭い町で、また彼氏が飲食店勤務なのでお客さんとの話などで私と交際していることはかなりの人が知っています。

それは問題ないのですが、問題は、私がいつも彼氏の家に行っているという噂が知らない間に広まっていることです。田舎の狭いネットワークでプライベートも干渉されてほんとに嫌になります。

きちんと交際している人の家に行っているので私は問題ないと思うのですが、やはり、今後公務員という立場に立つ者が、そういった行動をするのは慎んだ方がいいのでしょうか?家に行くのも土日の日中と月曜日の仕事終わりで、毎回泊まっているわけではありません。

もし、良くないということであれば車は他のところに置いてから彼氏に迎えに来てもらうなどの方法を取りたいと思います。

長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。

No.3640695 22/09/29 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 03:04
通りすがりさん1 ( ♀ )

本当に嫌になるね…
悪くないよ
人の勝手だしね。。大きなお世話だよね

他人のプライベートを
噂話のネタにするほうが
よっぽど品がなくて悪いことだよ

主さんたちは気にしなくて良い

No.2 22/09/29 03:17
匿名さん2 

結婚するつもりならいいけど、そうでないなら
自分ならまく(笑)

別れても10年も20年も後々まで言われたりするものだし面倒だし
噂は尾ひれはひれつくもので厄介だから。

まいてバレないようにするのもスリルというか楽しむしかないかな。
結構するなら別にいいと思うけど。

No.3 22/09/29 03:18
匿名さん3 

酷い話だね。
公務員だって同じ人間なんだから、プライベートまで噂話で晒されるのは行き過ぎだよね。

気にせず今まで通りでいいと思いますよ。

人の噂なんていちいち気にしてたら身がもちませんから、無視して今まで通りで。

へんにパターンを変えると今度は話が盛られて作り話になったり、仕舞いには別れたなんて噂されるのがオチだと思います。

鋼鉄のメンタルで無視していってください。

No.4 22/09/29 06:29
匿名さん4 

結婚前の娘が男の部屋に入り浸るなんてふしだらだ!
って思われる地域ならバレない様にしますね。
いつか結婚したい相手と巡りあった時、そういう噂で破談(親御さんから反対)になっても取り返しが付かないので。

あと出世に響く可能性も心配。
地域住民に知れ渡る場合、社内恋愛みたいなもので、上手く行ってない時や別れた事など把握されるのもストレスなので隠せるなら隠すに越したことないと思います。

男はいいですが女は未だ色眼鏡で見られたりもありますし。

No.5 22/09/29 12:32
匿名さん5 

全然問題ない。

ただ干渉されて気になってしまったり面倒くさいなら対策を練らないと何も変わらないかもだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧