注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ウサギを連れて1人暮らしをするために不動産屋に行きました。 ペットOKの所…

回答3 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 15:21(更新日時)

ウサギを連れて1人暮らしをするために不動産屋に行きました。

ペットOKの所を探していたのですが犬、猫の場合はそういう所を探した方が良くてウサギの場合は黙認されているみたいな事を言っていました。

でもペットOKじゃない所でウサギなら良いと言う大家さんがいるかもしれないと言うので聞いてもらうと駄目ですと言われました。

やっぱりウサギでもペットOKの所を探した方が良いですよね!

タグ

No.3640928 22/09/29 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 15:02
匿名さん1 ( ♀ )

動物がいると、どうしても臭いがしますから。
応相談とかなら、訊いても良いかもです。

No.2 22/09/29 15:05
匿名さん2 

ウサギって、結構においますよね。あと独特の足音とかは場合によってはトラブルの元。
あとは住んでいるときはばれなくても退去するときにトラブルになる可能性があるかと。
トラブルを避けるのが目的であれば、やはりペットOKの物件を探すほうがいいでしょうね。

これぐらいはいいだろうって思ってペット買ったりする人、騒音を出す人、
結構トラブルになってるのを見てきました。
みんな相談者さんみたいな良識を持ってくれたらいいのになぁ。

No.3 22/09/29 15:21
匿名さん3 

うさぎの深夜の足ダンが近所迷惑になる可能性もあるから、ペット可の物件の方が良いかも

おしっこが臭うくらいだし毎日掃除をしていれば匂いに関しては大丈夫だと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧