注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今日すごい嫌なことがありました…高校1年生です。今日体育祭があり、控え室?が自由…

回答2 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 17:27(更新日時)

今日すごい嫌なことがありました…高校1年生です。今日体育祭があり、控え室?が自由席だったので昨日、私は仲良い子に「自由席なら一緒に座らない?」と聞いたら「オッケー」と来たので、二人並んで座るつもりでいたんです。
実は私がこうしたのには2つ理由がありまして、
1つは「仲良い子と座りたかったから」 1つは「その仲良い子が仲良い女の子がすごいいつも邪魔してきて、その子が嫌いでいつも私が一人になるのが嫌だったから」です。
朝になり私の仲良い子が来たので二人で座っていたら私の嫌いな子がちょうど来て、前に座って話しかけてきたので話してました。そしたら何かその席三人席なのですが、日差し強いから移動しようってなって、そしたらその嫌いな子がついてきて、
仲良い子 嫌いな子 私 という感じで座ることになりました。内心キレましたが言える性格ではないので黙ってたら体育の観戦を、その子達が二人で話して見てるので入れなくて、ぼっちで見ることになりました…。つまんなかったです。
嫌いな子間に入るなんて普通に頭おかしいですよね?仲良い子も何も言わなくてイライラしました。

タグ

No.3640998 22/09/29 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/29 16:44
匿名さん1 

その「主さんが嫌いな子」は、主さんも一緒に誘ってくれて主さんの隣に座ってくれたんだから、主さんのこと嫌ってはいないんだね。
良かったじゃん。

No.2 22/09/29 16:47
お礼

>> 1 いや、嫌ってると思います。観戦中話しかけたら無視されましたし。

No.3 22/09/29 17:27
匿名さん3 

3人ってどうしても2人が1人を奪い合う形になってしまいがちですが、高校のわずかな時間しか一緒にいないわけですから、周囲から見てボッチに見えなきゃそれでいいと割り切って、波風立てずに表面上嫌いな子とも付き合うというのが無難だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧