注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

気になる人(職場が同じだったが今月で退職した先輩)にLINEで「連絡楽しみに待っ…

回答3 + お礼3 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 17:49(更新日時)

気になる人(職場が同じだったが今月で退職した先輩)にLINEで「連絡楽しみに待ってます」と話の流れで送ったところ、「職場の人には言わないで欲しいのだけど、11月にLINE作り直す予定(笑)」と返事が来ました。
作り直す予定な事をなぜ同じ職場だった私に言ってきたのでしょうか?
また交換してもらいたいと返事したのですが、迷惑かもや図々しいかもと思ったのですが大丈夫だったのでしょうか?
ちなみに私からLINE交換して欲しいと伝え、最近交換してもらいました。

タグ

No.3641182 22/09/29 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/10/01 17:46
お礼

>> 1 LINEを作り直して、今の職場の人と完全に縁を切りたいんじゃないですか?2度と連絡が来ないように。 作り直してあなたに新しいラインを教えた… コメントありがとうございます。
コメントに書いてくださっているようにそういう意味なんだろうなとは思いました。
また交換してくれますか?と聞いたところ、交換する手段ないと言われましたが、QRコードのスクショやID等を送りました。
その時になってみないと分かりませんが、とりあえず出来ることはしかたなと…(言い方おかしいかもですが汗)
後は相手が決めることなので仕方ないですね。

No.5 22/10/01 17:47
お礼

>> 2 そんなんどっちでもいいよ(笑) このコメントを読んで、我にかえりました(笑)確かにどっちでもいいですね(笑)

No.6 22/10/01 17:49
お礼

>> 3 なんで11月なんだろう? そっちの方が、私は気になります。 1週間後とかなら、なんとなく分かるのですが。 コメントありがとうございます。
確かに私もなんで11月なんだろうと思う部分ありました。新しい職場に行くのか携帯を変えるのかも?とかそれもあるのかなと思ったりします。
言われてみれば、確かにその通りだなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧