注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

イケメン君が最近気になる人になりました。ライバルが多すぎます…ライバルに勝てるで…

回答4 + お礼3 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 22:50(更新日時)

イケメン君が最近気になる人になりました。ライバルが多すぎます…ライバルに勝てるでしょうか?1人ずつ紹介します。1人目)イケ君(イケメン君の略)と同じ委員会、笑いあう程度に仲がいい。可愛い。細い。頭いい。絶対イケ君のこと好き(それぐらい噂されてる)普通に雰囲気女子にとっては怖いからイケ君と付き合えたらすごい怖い目で見てきそう…。2人目)イケ君の隣の席。あざとい。人の好きな人聞くとその子はすぐその人の好きな人と絡みだす。(私も経験済み)モテる。マシュマロボディ。髪サラサラ。イケ君にめっちゃ絡んでる。可愛いとかイケ君にいったり、イケ君〜!っと犬のようにはしゃいでイケ君に近づく。3人目)結構知的な部分でイケ君に絡む。頭いい。結構話したがり屋。修学旅行のときイケ君に斜め前の席からずっと話しかけてた。 とまぁ見づらいですがこんな感じです。勝てそう(?)というかイケ君と付き合えそうですか?結構私もイケ君と話したり、電車で寄っかかって寝たり(事故です)体育の授業でぶつかったり、新幹線(修学旅行)でトランプしてイケ君あんまふざけないような人なのにトランプをわしゃわしゃして私にジョーカーを引かせようとしたりなどしてます!どうですかね??見づらくてすみません……

タグ

No.3641197 22/09/29 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/29 21:36
匿名さん1 

私と付き合ったら、こんなメリットがあるよ!
的な、セールスポイントはありますか?

また、
女子に人気なイケ君にちょっかい出したら、他の女子達から嫌がらせやイジメに合うかも知れません。
それを気にしない、強い意志は持ってますか?

No.2 22/09/29 21:41
匿名さん2 

私も似た状況ですww

自分は一人目に似たライバルがいます。
その子はかわいくて優しくて(まあ腹黒…)
女子からは崇められており、私の好きな人とお似合い~とも崇められています
なので囲いという囲いがめちゃくちゃいるので 私はもう好きとか言ったらその方
達にやられるんで諦めましたw

で、本題 最後のイケのトランプの話とかは 主さんのこと好んでやってるのかわからない(もしかしたら他の場面でふざけてるかも)なので置いといて

まあライバルさんたちかなり手強そうなので
垢抜けとか 言葉遣い 平等な態度(キャラ作ったりしない)→けして主のことディスってません。人間やっぱりこういう面は自分で築きにくいので。) ことを人一倍頑張れば
勝てるんじゃないですかね

No.3 22/09/29 22:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ABCDってふっとけよ。

No.4 22/10/01 00:09
お礼

>> 1 私と付き合ったら、こんなメリットがあるよ! 的な、セールスポイントはありますか? また、 女子に人気なイケ君にちょっかい出したら、… あ、虐められない自身はあります!強めのグループにいるので……σ(^^;)

No.5 22/10/01 00:10
お礼

>> 2 私も似た状況ですww 自分は一人目に似たライバルがいます。 その子はかわいくて優しくて(まあ腹黒…) 女子からは崇められており、私… ですよねぇ……やっぱ難しいですな…( ˙˘˙ )垢抜け頑張ります!より一層やる気出ました!

No.6 22/10/01 00:11
お礼

>> 3 ABCDってふっとけよ。 あっすみません……でも1人目)2人目)と囲っているのでギリ伝わるかと思いまして……申し訳ないですm(_ _)m

No.7 22/10/01 22:50
知りたがりさん7 

んー、、、大変ですね(・_・;
(なんか他人事みたいですみません!)
私も好きな人いますけど、私のクラスは、なんだか恋愛とかに興味ない人ばっかりなんですよね。だから、まだ捕まえやすいのかなと少し楽になれました!(何で私やねーん!)
それはおいておいて、ライバルたちに勝てるかどうかですね…
外見だけでなくて仕草とかもかわいらしくしてみたらどうですか?そのイケ君の好みは、分かりますか?何と無くでもいいんで、、、わかれば
いっそのこと聞いてしまえばいいんじゃないですか?それから考えるのも手だと思います!

長文失礼しましたf^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧