注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

イケメン君が最近気になる人になりました。ライバルが多すぎます…ライバルに勝てるで…

回答4 + お礼3 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 22:50(更新日時)

イケメン君が最近気になる人になりました。ライバルが多すぎます…ライバルに勝てるでしょうか?1人ずつ紹介します。1人目)イケ君(イケメン君の略)と同じ委員会、笑いあう程度に仲がいい。可愛い。細い。頭いい。絶対イケ君のこと好き(それぐらい噂されてる)普通に雰囲気女子にとっては怖いからイケ君と付き合えたらすごい怖い目で見てきそう…。2人目)イケ君の隣の席。あざとい。人の好きな人聞くとその子はすぐその人の好きな人と絡みだす。(私も経験済み)モテる。マシュマロボディ。髪サラサラ。イケ君にめっちゃ絡んでる。可愛いとかイケ君にいったり、イケ君〜!っと犬のようにはしゃいでイケ君に近づく。3人目)結構知的な部分でイケ君に絡む。頭いい。結構話したがり屋。修学旅行のときイケ君に斜め前の席からずっと話しかけてた。 とまぁ見づらいですがこんな感じです。勝てそう(?)というかイケ君と付き合えそうですか?結構私もイケ君と話したり、電車で寄っかかって寝たり(事故です)体育の授業でぶつかったり、新幹線(修学旅行)でトランプしてイケ君あんまふざけないような人なのにトランプをわしゃわしゃして私にジョーカーを引かせようとしたりなどしてます!どうですかね??見づらくてすみません……

タグ

No.3641197 22/09/29 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/10/01 00:09
お礼

>> 1 私と付き合ったら、こんなメリットがあるよ! 的な、セールスポイントはありますか? また、 女子に人気なイケ君にちょっかい出したら、… あ、虐められない自身はあります!強めのグループにいるので……σ(^^;)

No.5 22/10/01 00:10
お礼

>> 2 私も似た状況ですww 自分は一人目に似たライバルがいます。 その子はかわいくて優しくて(まあ腹黒…) 女子からは崇められており、私… ですよねぇ……やっぱ難しいですな…( ˙˘˙ )垢抜け頑張ります!より一層やる気出ました!

No.6 22/10/01 00:11
お礼

>> 3 ABCDってふっとけよ。 あっすみません……でも1人目)2人目)と囲っているのでギリ伝わるかと思いまして……申し訳ないですm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧