注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

一人暮らしの母の身の回りの世話 雑用 病院の送迎 買い物付き添い 気分転換にどこ…

回答2 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 03:49(更新日時)

一人暮らしの母の身の回りの世話 雑用 病院の送迎 買い物付き添い 気分転換にどこか連れてけと言われれば 日帰り旅行に連れて行く等々を手伝う私 長女です。(車で30分位の距離です)
でもストレス溜まる バカらしくなる事が多くて。妹もいるけどフルで働いているので たまに実家に社会人の子供とご機嫌伺いに行き 小遣い貰って すぐ帰る。
私は小言を言われたり 嫌な役回り。
反面 妹の事は褒める 私は滅多に褒められた事なし。気落ちするわー。
性格が細かい母と大雑把な私が合うわけがない。
金銭面は不自由してないので 全て負担はしてくれてます。
しかし定期的に気持ちが落ち込み 辛いです。愚痴を吐き出す場所もないので こちらに書き込みました。
親の世話って親子でも メンタルきついですね。

タグ

No.3641248 22/09/29 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/30 02:02
匿名さん1 

主さんよく頑張ってますね
お疲れ様です
吐き出してスッキリしてください
そして自分へのご褒美で気分転換してくださいね

No.2 22/10/01 13:47
お礼

1さん
ありがとうございます。褒めて頂き とても嬉しいです
٩( ᐛ )و

No.3 22/10/04 03:49
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

主様の気持ちよく分かりますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧