関連する話題
キープされてる気がします。 30代女性です。 気になる人とデートに何回か行きました。 いつも誘ってくれるしもしかして自分を好きなのかな?と少し期待して
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳

彼氏と3週間会えていません。 理由は彼がこのひと月仕事のシフトがイレギュラ…

回答6 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 19:35(更新日時)

彼氏と3週間会えていません。

理由は彼がこのひと月仕事のシフトがイレギュラーになりお休みが少ないこと、お互いお休みが合わずです。

やっと予定を立てた日も、急な予定で会えなくなり彼から謝罪のLINEをもらってたのですが、その中で「ごめんな、嫌いになるよな😭」とありました。「嫌いになることしたの?🫢」と返信すると会えないからときました。
私は嫌いになるよなに妙に引っかかてしまって…
そんな事で嫌いになんてならないし、忙しい中毎日連絡をくれる事にむしろ感謝だなと思いました。彼のこの言葉にそんなに敏感にならなくて大丈夫ですか?過去の経験からもつい恋愛に臆病なってしまう部分もあると思います。

タグ

No.3641446 22/09/30 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/30 12:36
匿名さん1 

問題なし。

むしろ、彼は嫌われてしまうかなと気にしてるのかなと思われます。

土日休みのお仕事ではないことわかってて付き合ってるのだから、会えない時間は自分の時間を楽しんでください。

No.2 22/09/30 14:07
匿名さん2 

嫌いになることをしたの?って揚げ足取りじゃないですか?

こんなに会えないしやっと会えると思った日もキャンセルじゃ嫌になっちゃうよね(好きなままでいてー)って謝罪ついでに泣き言言って甘えてるんだと思います。

こんなことで嫌いにならないよ!
2人の愛は不滅だよ!
くらい言っときゃいい。

主も寂しいだろうけど彼だって同じ気持ちなんじゃない?
会えるのに会わないんだったら心配すればいいけど。

No.3 22/09/30 14:26
匿名さん3 

普通に嫌いにならないでねって意味だと思いますよ。
そんなことで嫌いにならないよ!会えるの楽しみにしてるね!とでも返せばいいと思いますよ。

そんなことで引っかかるとこれからも大変なので、あまり言葉の意味を深読みしない方がいいですよ。ネガティブな人ってだいたい湾曲して捉えてるので。

No.4 22/09/30 15:00
匿名さん4 

気にし過ぎだと思う。

No.5 22/09/30 21:16
匿名さん5 

そんな事で嫌いになんてならないし、忙しい中毎日連絡をくれる事にむしろ感謝だなと思いました。
↑の通りに返事したら良いじゃないですか‼︎

No.6 22/10/01 01:32
匿名さん6 

こちらも、そっくりな事あります。
月2回ほどしか予定合わないのに、その2回とも
変更やキャンセルされる。
お互いシフト制で、考えて休み取ってるのに…と
会社で泣きそうになりおかしくなりました💦
同じように彼は謝るだけ。 
きっと甘えだと思うんです、
仕事休めない、彼女に会えないから。
次会ったら沢山話をすれば大丈夫かと思いますよ☆

No.7 22/10/01 19:35
お礼

皆さん、いろんなご意見書いて下さり本当にありがとうございます😊
全て私にとってすごく大事なものばかりで、安心したり教えられたり為になります。
ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧