注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

結婚して数年 旦那が結婚する前から 他の女性と付き合っていました 今も続いて…

回答4 + お礼2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
22/09/30 10:04(更新日時)

結婚して数年 旦那が結婚する前から
他の女性と付き合っていました
今も続いています
私との結婚は私が迫って結婚しました…
結婚して直ぐ一度だけ性行為をしましたが
それから今まで一切 誘われず他のスキンシップもありません休みの日は基本 寝ていて
本業が休みの夜はバイトに行っています
私との時間を避けているみたいで
結婚した事も後悔してるみたいです
子供だけ大切にしてくれますが結婚する前から旦那の気持ちは私にないのは気付いていました
もう どうしようもないの分かっているのですが泣けてきます。
もう気持ちは戻らないって事も言われました

タグ

No.3641452 22/09/30 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/30 08:56
匿名さん1 

旦那さんは何故結婚したのでしょうね。結婚前から付き合っていた好きな人がいたのに。そして今も好きな人がいるのに離婚もせずにいる。何故なんでしょう。

主さんといるメリットもあるからなんじゃないでしょうか。

でも嫌々夫婦いられるより子供と2人の方が精神的にはいいような。愛されていないと毎日突きつけられるのは苦しいだけじゃないですか。

No.2 22/09/30 09:03
匿名さん2 

旦那さんになぜなぜしかないです。推しに弱かったとしても。養育費もらって別れたほうがよくない??それでも好きなの?

No.3 22/09/30 09:06
匿名さん3 

お子さんは旦那さんと、結婚したあとの
たった一回で授かったのですか?
それとも、出来ちゃった結婚ですか?
どちらにしても、主さんに対して不誠実過ぎますね。
離婚は考えないのですか?

No.4 22/09/30 09:07
お礼

>> 1 旦那さんは何故結婚したのでしょうね。結婚前から付き合っていた好きな人がいたのに。そして今も好きな人がいるのに離婚もせずにいる。何故なんでしょ… 子供に対しての責任があるかららしいです
子供が居なかったら離婚してるって言われました

No.5 22/09/30 09:10
お礼

結婚前から付き合ってる方と今も付き合っています。
私と結婚したのは その方に結婚するつもりはないって言われたかららしく
今は籍を入れなくても その人の事を愛してる子供の責任を果たしたら
その方と一緒にいるとも言われました

No.6 22/09/30 10:04
匿名さん6 

捨てられると決まっているなら、まだ少しでも若いうちに婚活して次の人を見つけたほうがいいと思うけど。
年いって捨てられたら婚活しても相手はいないしそれこそ1人で辛いかも。
未来の自分を救えるのは今の自分しかいない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧