注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

10年以上前のことですけど、今だに真相が気になってるけど誰にも聞けない思い出があ…

回答6 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
22/09/30 13:23(更新日時)

10年以上前のことですけど、今だに真相が気になってるけど誰にも聞けない思い出があります。中2の夏休み、急に親から1人で遠方の親戚の家に行って来なさいと言われました。理由は忘れましたが、お菓子か何かを届けて欲しいとか、かなり不自然な用件だったと思います。
嫌だと言ったら父親からも言われて仕方なく新幹線で行きました。
親戚の家で歓迎されて泊まりました。
そしたらなぜか親戚の年上の女の子とお風呂を一緒に入ることなり、多分当時の19才か20才くらいのお姉さんです。
その後もお姉さんの部屋で一緒に寝ることになってて、お姉さんに誘われるまま初体験をしました。お姉さんも初めてだと言ってました。布団もおばさんが敷いてくれたし、親戚も了解の上のことだったと思います。
家に帰ると父親は何も言わなかったけど、母親はニヤニヤしてて、全部知ってる雰囲気で「どうだった?」みたいに聞いて来ましたが、適当に誤魔化しました。
僕は次男なので、将来婿養子にとか、そういうことを親と親戚が企んだのでしょうか?でもそこまでしますか?しかもその後は音沙汰無しです。
当時は早くに童貞卒業出来て嬉しい気持ちもありましたが、大人になった今考えるとちょっと腹が立ちますし、真意が分からず確認もしずらく、モヤモヤします。


タグ

No.3641492 22/09/30 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/30 10:17
通りすがりさん1 

願望だよね。。。

No.2 22/09/30 10:19
匿名さん2 ( ♀ )

そんなエロマンガみたいな展開ある?釣り?

お姉さんに早く経験させたかったのか、主さんに童貞捨てさせたかったのか、後継関係か。。謎ですね。子供の気持ち関係なくっていうのが怖い。そういうことを操作する大人が家族にいることに戦慄します。真意がわからなくても全ての人が結果オーライならまあいいか。

No.3 22/09/30 11:14
通りすがりさん3 

親戚親戚って具体的には?従姉ってこと?

母親のどうだった?は具体的な内容は?泊りがどうだったって話しじゃなく、なんかしたんじゃないのとか、何か起きたんじゃないのって行為に対しての質問なの?

中二の当時に理解できなかった内容なのか、全ての書き方が曖昧だからイマイチ分からない。

No.4 22/09/30 11:36
匿名さん4 

何かの儀式?

No.5 22/09/30 12:27
匿名さん5 

昔、昔は、地方により夜這いの習慣があるみたい。皇族も指導する女官があったと聞いてる。嘘か本当かわからないけど。

No.6 22/09/30 13:23
匿名さん6 

それは睡眠中に見た夢。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧