注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

凄い変なこと言う事になるんですけど女子高生のスカートの下が黒の見せパンが多いなら…

回答5 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 10:12(更新日時)

凄い変なこと言う事になるんですけど女子高生のスカートの下が黒の見せパンが多いなら白やピンクなどの下着が見えると興奮してしまいます。ありがとうございますありがとうございますって心の中で何回も言ったし18歳未満の禁断の領域に手を出した気分になって興奮してしまいます。

これって本気で病院に行かなきゃならないと思いますか?自分では一切手を出さないし、それでは全く興奮しません 自然的な事故で見えるって言う事に意味があるからそこに興奮します。見せパン履き忘れてたから生下着だったんですか?女子高生だった事がある人いたらミニスカなのにスカートの下を下着にする心境を教えて下さい。自分で手を出す犯罪は忌避してるのでそーゆー捉え方はなしでお願いします

タグ

No.3641729 22/09/30 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/30 19:10
匿名さん1 

その程度じゃ病院行っても相手にされません

No.2 22/09/30 19:12
匿名さん2 

現代女子高生です😊

>見せパン履き忘れてたから生下着だったんですか?

私の場合は履くのがめんどかったり、暑いと履かないです。
ぶっちゃけ見られても何とも思わないし、私なんかに興奮する人なんて居ないんだろうなぁと思ってます笑笑

No.3 22/09/30 19:55
匿名さん3 

見えてもいいと思ってますし、
見られても、別にって感じですかね。

自分なんかでも興味もってくれるんだなって思います。
危ない考えなのは承知の上ですが、

No.4 22/09/30 20:24
お礼

>> 2 現代女子高生です😊 >見せパン履き忘れてたから生下着だったんですか? 私の場合は履くのがめんどかったり、暑いと履かないです。 … 男の人が見てきても隠さないんですか?あえて足広げてさりげなく下着見せるんですか?

No.5 22/09/30 20:24
お礼

>> 3 見えてもいいと思ってますし、 見られても、別にって感じですかね。 自分なんかでも興味もってくれるんだなって思います。 危ない考えな… 見るだけなら別にいいんですか?それなら嬉しいです

No.6 22/09/30 20:30
匿名さん2 

>男の人が見てきても隠さないんですか?

見られたら隠しますね、普段は見られてるなんて知らないんで隠さないだけです。

>あえて足広げてさりげなく下着見せるんですか?

んな事しないです、見られても別にいいけど見せようなんで思わないです

No.7 22/10/01 10:12
学生さん7 

夏は蒸れるから履きたくない。ちょっとコンビニとか行く時はパンツも履かない時がある

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧