注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

悩んでいた友達が、電話したいとラインがきました。 その日は予定があったので明日…

回答4 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/09/30 22:32(更新日時)

悩んでいた友達が、電話したいとラインがきました。
その日は予定があったので明日は?と返すと
忙しいだろうからいつでもいいよ!と返信がきたので、明日行ける時ラインするね、と送って終わりました。

次の日、送るのを忘れてしまい
気まずいので送らずにいました。
数日経って、向こうからも音沙汰ないので
忘れてたことの謝罪と、電話しようとラインを送ると
既読が数日経ってもつきません。

ブロックされたのでしょうか?
正直、今までそういう事はたびたびあり
「そういう子だと思って付き合ってるから大丈夫」と笑って言われていたんです。

今回は友達は病気になり
愚痴を聞いてもらいたかったようです。

友達はどういう心境だと思いますか?
音信不通にするくらいなら、追いLINEしたらいいのにって思いました。

タグ

No.3641813 22/09/30 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/30 20:53
匿名さん1 

いい加減(大雑把)と神経質(鬱系)のやりとりですね。
私もいけたらいけるとき、暇なら、、のタイプです。
友だちですし、話も聞きたいと思いますが時間があまりないとき、簡単に切れそうにない人のはでません。
長いしマイナスなので、構えて用事など終わってる時じゃないとなにもできないので。

No.2 22/09/30 20:55
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

普通に考えれば、いつまでもLINEが来ないので、すごく落胆したんじゃないかと思いました。

たとえ忘れていたとしても、それに気がついたのなら、気まずくてもその時点で、すればよかったのにとは思います。

ちなみにLINEがブロックされているかどうかは、確かめることができる、有名な方法があるので、やってみればいいと思うんですけどね。

No.3 22/09/30 20:59
通りすがりさん3 

主は反省あまりしてない訳ね…

自分だったら「友達甲斐のない子だとは思ってたけどここ迄とは…馬鹿らしいから付き合い考え直そう( ˘ω˘ )」かな★

主にとってはその程度の相手だからそういう事しちゃうんだろうけどもうちょっと友達は大切にしないとそのうち誰も居なくなるよ?

知らんけど。

No.4 22/09/30 22:32
匿名さん4 

次の日、送るのを忘れてしまい
気まずいので送らずにいました。

この時点人間として終わってるだろ。
そもそも、自分自身の保守視点で終わってる。
考えや対応が雑すぎ。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧