注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

また関係がもつれてしまうのではないか、もう誰のことも好きになれないのではないか …

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 23:00(更新日時)

また関係がもつれてしまうのではないか、もう誰のことも好きになれないのではないか

一回振られて、でも彼を本気で好きだったので忘れられなくて、告白から一年たってまた、彼と連絡を取り合い始めました。自分が他の男性から受けた心の傷を、彼と連絡することで癒したかったのかもしれません。

ラインしたり、夜に電話したりしました。本当に楽しかったし、彼は私の相談を聞いてくれました。一緒に学校から帰ってもいいと言ってくれました。ほぼ私から連絡しているので脈はないかもしれないけれど、彼は私を嫌っている感じはしませんでした。

でも、最近彼を好きなのかわからなくなってきました。彼の姿を見かけてもときめきません。

彼と連絡を取り合い始める前に、一緒に遊びに行ったこともある男友達から告白されました。それをお断りしたら、ラインで怖い言葉を浴びせられました。ストーカーまがいの言葉でした。
同年代の男子からの怒りを直に受けて、恐怖ではじめて泣きました。でも、自分の対応にも非があったのではないか、とも思います。先生の仲介で解決したけれど、未だにトラウマがあります。

男子と関わるたびに、思わせぶりだと思われないか、憎しみ、怒りの感情を向けられないか考えます。

だから、自分から片思いの相手にアプローチするのが怖いです。いつか自分の気持ちが冷めてしまったら、今のアプローチも思わせぶりな行為になってしまうのではないか。また思わぬところで傷つけ合ってしまわないか。

彼を好きかどうかわからないけど、でも彼に会いたいです。自分の気持ちを偽りたくないです。どうしたらいいですか??泣

タグ

No.3641820 22/09/30 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/30 22:15
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

いや〜、会わないと寂しいけど、それ以上あるかないか、なかなか分からん妙な気分だが、まぁ、一緒に帰って見ようか〜。

と、答えておけば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧