注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

銀魂のキャラの強さについてです! 江華とヘドロ どっちが強いのでしょうか? …

回答3 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 11:53(更新日時)

銀魂のキャラの強さについてです!
江華とヘドロ
どっちが強いのでしょうか?
再生能力を抜きにして純粋なパワーです
覚醒状態の江華とヘドロです

22/10/02 14:23 追記
強さ的にはどちらが上かは不明でどちらも全力は出しておらず
どちらの可能性もあるって感じですかね?

22/10/02 21:24 追記
どちらも未知数でどっちが勝つ可能性もあるという事でしょうか?

タグ

No.3641876 22/09/30 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 11:32
匿名さん1 ( ♀ )

神楽ちゃんママの方が強い。
純粋な夜兎族でしかもアルカナを身に宿してるからアルカナさえあれば不死身。
アルカナから誕生した夜兎族だから実質は銀さんの先生と同じ種族。
でも、アルカナが無かったらゆっくり死ぬ。

ヘドロは花に寄生される前は戦闘に強かったけど。
不死身じゃ無いから強さで行ったら神楽ちゃんママが強いと思う。

神楽ちゃんママは「寂しいと言う感情を教えてくれてありがとう。」って神楽ちゃんパパに言ってるので…
精神攻撃されると敗北する。

No.2 22/10/03 18:44
お礼

>> 1 江華とヘドロ
どっちが強いのか気になりますよね
夜兎は最強の種族とか言われてたけどヘドロの種族も最強なのかな? それとも最強ではない?
どっちにしたってどちらが強いかは謎ですね
ヘドロの種族は最強ではないんでしたっけ?

No.3 22/10/03 20:47
匿名さん1 ( ♀ )

ヘドロの種族も戦闘民族だよ。
知名度は夜兎ほど無いけれど。
そこそこ強いらしいよ。
集団で闘う戦闘民族。

でも、夜兎族は比べ物にならないくらいに強いし、本来の夜兎族は一人で一つの星を滅ぼす。
集団行動は基本的に苦手だけど。
力で服従させてる。
加えて不死だとしたら…
それが神楽ちゃんママ。

個人的には神楽ちゃんママと松陽先生は互角の強さだと思う。
強すぎて対消滅すると思うよ。

例外として…
天人からは地球上の侍も強い戦闘民族の人達とカウントされてる。
松陽先生が地球出身だと言うコトもあってさ。

それに、侍の強さは恨みを持つ事で発揮してしまう。
恨みが爆発し終わった後に待ってるのは破滅だと言うのを物語上で語られてるのが切ないね。

沢山の幸せ、沢山の愛…
足るを知っても…
銀さんの恨みは抑え切れなかった。
恨みを別の恨みで封印してしまったのが物語で一番切なかったね。

No.4 22/10/03 22:02
お礼

>> 3 そう思うとヘドロはその種族の中でもぶっちぎりで強いですよね
本気で結局戦ってないから江華もヘドロもどっちが強いのか不明になってますね
ヘドロは敵をワンパンしてしまってるし江華もまともに戦ってないし。
江華が覚醒状態になったらどうなるか…気になりますね
最終的に精神と精神の戦いになりそう…?

No.5 22/10/03 22:14
匿名さん1 ( ♀ )

結果は…
ヘドロの方が弱い。

神楽ちゃんママはアルタナ?アルカナ?を供給し続ける限り死んでも蘇る。

仮にも死ななくても荒れ狂う蛇みたいなのを飼い慣らして連勝してる。

ヘドロの強さは獣人系の天人を倒せるくらいの威力で全盛期の銀さん並み。

神楽ちゃんママは松陽先生が虚になった時くらい強い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧