注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

気になってる彼からLINEが来て、すぐに返信をしたのに、既読にならないです。 …

回答8 + お礼5 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 00:51(更新日時)

気になってる彼からLINEが来て、すぐに返信をしたのに、既読にならないです。
LINEが来たから、スマホすぐ触れるのかなと思って、すぐLINE返信してるのに、結局全然既読にならなくて、LINEでのやり取りも途切れ途切れになってしまいます。テンポよくLINEをしたいのですが。
相手はよっぽど忙しいのでしょうか

タグ

No.3641885 22/09/30 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/30 22:32
会社員さん1 

いるいる。

自分が連絡したら、返事待たずに、携帯置いちゃう人。

相手からの、一方的な連絡は来るけど、こっちから連絡すると連絡つかない人…

って、家の旦那だ。

No.2 22/09/30 22:41
匿名さん2 

今そうやって、すぐ返したのになんで返してくれないの!?て気になってますよね?
それが狙いのパターンの場合もあり

No.3 22/10/01 00:50
匿名さん3 

自分は途切れ途切れ派です。
送信しといて入浴したり、トイレに入ったり、寝たり、他の人とやりとりしたり、テレビを見入ったりします。

テンポ良くしたいんですね。

メールと同じ感覚なので、テンポは考えたことなかったです。

No.4 22/10/03 23:06
匿名さん4 

LINEって面倒ですよね。
案外時間取られてしまいませんか?
せっかくの自分の時間なので
仕事から帰ったら、晩酌して映画観て
のんびりしたいです。
LINEがマメじゃないぶん、
女性にも軽くなさそうで良いと思いますが

No.5 22/10/03 23:15
匿名さん5 

そうまでして何をテンポよく話す事があるのか?疑問に思う。
目の前に居ないんだから無理があるのでは…
LINEは隙間時間に、チラチラするもの。
主さんとその人とでは、LINEに対する感覚が違うみたい。

No.6 22/10/03 23:51
お礼

>> 5 そうですか。。
私はLINEでお話がしたかったのです。
寝る前に今日はどうだった、あぁだった とか。
LINEに対する感覚が違うと、もしお付き合いすることになっても、私が寂しくなるだけかも、、と思えてきました。
毎晩毎晩、彼からのLINEを待つのは、私にはしんどすぎます。
彼とLINEだけでもお近づきになりたかった。

No.7 22/10/03 23:57
お礼

>> 4 LINEって面倒ですよね。 案外時間取られてしまいませんか? せっかくの自分の時間なので 仕事から帰ったら、晩酌して映画観て のんび… LINEは面倒ですか、、
私はせっかくの時間を彼とLINEで話したいのです
相手は私とLINEをするより、自分の時間を尊重してるのかもしれませんね
実際、彼からのLINEはないし、いつも私が質問をしたり。
彼からの返答に私が返事をしなければ、そのままLINEは途絶えます。
お付き合いしても、私が寂しくなるだけなのかなと思いました

No.8 22/10/04 00:01
お礼

>> 3 自分は途切れ途切れ派です。 送信しといて入浴したり、トイレに入ったり、寝たり、他の人とやりとりしたり、テレビを見入ったりします。 テ… 私はメールは連絡で、LINEは会話でした。
寝る準備をして布団に入って、彼とLINEで会話したかったのです。
片手間でLINEをするのではなくて、私とのLINEをして欲しいと思ってたので、彼とは感覚が違うのかもしれません
お付き合いしても、LINEの返事がこないと寂しいので、無理かもしれないな。
せっかくLINE交換できたのに。

No.9 22/10/04 00:06
お礼

>> 2 今そうやって、すぐ返したのになんで返してくれないの!?て気になってますよね? それが狙いのパターンの場合もあり 彼が気になって気になって仕方ありません
。既読ついたかな?返事はあるかな?
この時間はまだ仕事中だから、会社出る時間にLINEがくるかな?なんて一日中気になってます。
でもどうやらダメみたいですね
それならLINE交換しようなんて言って欲しくなかった、寂しいだけでした

No.10 22/10/04 00:16
お礼

>> 1 いるいる。 自分が連絡したら、返事待たずに、携帯置いちゃう人。 相手からの、一方的な連絡は来るけど、こっちから連絡すると連絡つか… 感覚の違いなのかもしれないですね。
私なら、連絡がきていても返事が遅くなれば、「返事遅れてごめんね、お風呂に入ってたよ」 なんてゆう文面も加えます。
でも返事を待たずにスマホを置いてしまう生活が、彼の日常なのなら、私が彼とメッセージのやりとりをするのは、そうそうある事ではないのかもしれませんね。
お付き合いできたとしたも、既読がつく、つかないで、ずっと私が彼からの返事を待つのはしんどくなりそう。せっかく彼と近づけたのに残念です

No.11 22/10/04 00:37
匿名さん11 

流れでテンポ良く送受信の時もあるけど、常にだと疲れちゃうよ

No.12 22/10/04 00:49
匿名さん12 

好きだったら
返信は割と早いはずです。

駆け引きなのかも……
嫌ですね、そんな男なら。

でも彼からLINEしてくれるんだし
脈は無いわけじゃなさそうだし。

LINEの返信については人それぞれだから
あまり考え過ぎないようにした方がいいです。

No.13 22/10/04 00:51
匿名さん11 

矛盾レスw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧