注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

ここでいいのかわからないけどお願いします。 夏休み中に母の実家で遊びに来てた4…

回答3 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 10:17(更新日時)

ここでいいのかわからないけどお願いします。
夏休み中に母の実家で遊びに来てた4歳のいとこをお風呂に入れてあげてたんですけど、その子のおちんちんの先がめくれて出てたんです。(調べたら亀頭?って出てきました)
前見た時にはちょっと見えるくらいだったのに…これって大丈夫なんでしょうか?

タグ

No.3642179 22/10/01 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 11:28
匿名さん1 

はや

No.2 22/10/01 11:50
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

これはオナニーとまでは言えませんが、小さい子供はよくオチンチンを弄ります。
今の母親はあまり言わないでしょうが『オチンチンに触るのはオシッコの時だけ』と昔はよく子供に言ってましたねぇ。

弄る事が多いのでしょう。 
問題はありませんが注意はしましょう。

No.3 22/10/01 12:37
お礼

>> 1 はや ですよね…早すぎますよね
小さいときに見た男の子のあそこってマンガでたまにみるようなかわいらしい形だったんで…びっくりです。

No.4 22/10/01 12:39
お礼

>> 2 これはオナニーとまでは言えませんが、小さい子供はよくオチンチンを弄ります。 今の母親はあまり言わないでしょうが『オチンチンに触るのはオシッ… 問題はないんですね。ありがとうございます。
でもなんかリアルな感じで見てて恥ずかしいというか痛々しいというか…
本人に聞いたらちょっと前からこうなったそうです。

No.5 22/10/02 10:17
学生さん5 

男兄弟が居て知ってます。お父さんと高二のお兄ちゃんはいつもブリンって飛び出してて、小5の弟は手で引っ張るか、ぼっきしないと出て来ないです。すごく敏感な場所みたいで、くすぐったいと言ってました。
お兄ちゃんのも触ったことあるけど、棒の部分がめっちゃ固くて骨みたいになるのに、先っぽは膨らんでもツルツルぷにぷにしてて、不思議でした。触ってると液も出て、性行為の時に入れやすいようになってるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧