注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

結構前の会話なのにモヤモヤする私はおかしいですか? どうすればこの気持ちに折り…

回答5 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

OL( hs4NCd )
22/10/01 15:12(更新日時)

結構前の会話なのにモヤモヤする私はおかしいですか?
どうすればこの気持ちに折り合いがつきますか?

私はよくデビューした頃の20歳位の持田香織さんに似てると言われます。
顔立ちははっきりしてる方で、色白、丸顔、目は大きくクリっとしています。派手メイクは似合わないからナチュラルメイクです。

好きな人に若い頃の持田香織に似てると言われることを伝えると、
「いいやん、持田香織は歌上手くて美人だし、男はああいう顔好きでしょ。清楚な感じだし。」と肯定してくれましたが、テレビに明日花キララが出演してるのを見て、
「例えば、私が明日花キララっぽい顔になったらどうする?」
と返すと
「それは持田香織から昇格しすぎ。」
と笑われてしまいました。
「私は派手なメイクとかあんまり似合わないけど、あんな感じになったらどうなるのかなぁって。」
と言うと
「あそこまでいくと男寄りまくって性格ねじ曲がりそうやし、持田香織のままでいいよ^^」
と返事がありました。

好みの問題なのはわかりますが、個人的に明日花さんは不自然すぎて美人と思えません。
これが佐々木希とか、北川景子なら納得するし何にも思いません。
でも、あそこまで整形を繰り返した方で、(ごめんなさい)何より架空に等しい人物に対して、私が遠く及ばないと言われてるみたいでつらいです。

個人的には持田香織の方が天然美人だと思っていますし、周りの男友達も賛同しています。

この会話を未だにショックなこととして覚えてしまってて忘れられない私が異常なのでしょうか?

また、明日花キララさんのことは好きでも嫌いでもありません。

タグ

No.3642211 22/10/01 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 11:43
匿名さん1 

その男性は肯定も否定もしてないと思いますよ。
キララになったら凄く嬉しい的な答えを
彼が仮に答えても今のあなたの容姿を否定しかねない聞こえ方
になってしまって、それはそれであなたを傷つけるので
こうなんとも言えない回答になったんだと思います

No.2 22/10/01 12:15
お礼

>> 1 本当は明日花キララみたいな容姿が好きなのでしょうか?

前は「女の子は黒髪が一番」「昔告白してくれた子が清楚だったのに高校入ってギャルになってがっかりした」とか言ってて、実際に彼の元カノは皆清楚でナチュラルメイクでした。

なのに明日花キララさんのことは、昇格し過ぎって言うかと思えば「あそこまで金費やしてるのは引く(笑)」と言ってて、よくわかりません。

No.3 22/10/01 12:37
匿名さん3 

超~~~~贅沢な悩み!
私なんて虻川美穂子に似てるって言われたよ。
それもネタにしてる。

No.4 22/10/01 12:39
匿名さん1 

昇格って言葉がよくないですね。
容姿に対して使ったりしないですし。

No.5 22/10/01 14:44
匿名さん5 

男からすると全く気にする問題じゃないよ。

No.6 22/10/01 14:57
お姉さん6 

彼は、今のままの主さんがいい、と言っているのではないでしょうか。
彼の中では、明日香キララさんの方が持田香織さんより美人、という気持ちはあるのでしょう。
美人だけど自分が付き合いたいタイプではない、のでしょうね。

人の好み、美意識は様々です。
彼の美意識がそうだ、というだけの話です。

そんなに気にすることではないと思いますよ。
彼は主さんのことが好きなのだから、それでいいではないですか。

てか、ご自分から振っておいてモヤモヤしても仕方がないのでは?
彼の美意識が受け入れられない、ということでしょうか?

No.7 22/10/01 15:12
お礼

>> 5 男からすると全く気にする問題じゃないよ。 どういうことですか?
私はわざわざ明日花キララほど美人じゃないけど好みって遠回しに上から目線で言われてるみたいで気が悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧