注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ガードの固い男子を好きになってしまいました、諦めきれないです。最初は相手から押し…

回答6 + お礼4 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( FvJUCd )
22/10/03 17:40(更新日時)

ガードの固い男子を好きになってしまいました、諦めきれないです。最初は相手から押してきて、花火大会一緒に行こうとか写真撮ろうとか嬉しいこと沢山言ってくれたのですが私が文化祭の時の行動で好きか分からない、冷めたっていうのを聞いてめっちゃ悲しいです。自分が諦めきれず振り向かせたいのですがどうしたらいいですか😢文化祭の時の行動は相手が誤解しちゃってます...

タグ

No.3642237 22/10/01 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 13:14
匿名さん1 

相手のLINEが分かるなら、そのことを伝えてみては?

No.2 22/10/01 13:26
お礼

>> 1 どうしても謝ろうとするというか誤解をとこうとすると長文になっちゃうのですが大丈夫でしょうか😢

No.3 22/10/01 14:43
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

デートに誘って腕にしがみついて歩いて胸をおしあてろ。
 で、おもむろに話すと

No.4 22/10/01 19:48
匿名さん4 

相手の態度は今どんな感じですか?
主さんへ冷たい態度を取っているのですか?

もしそうでも、そうでなくても一度きっかり話し合った方がいいと思います。
私も似たような事がありました。その人は嫌になった相手にはほんとに冷たい人だったので向き合うのに勇気がいりましたが結果的に仲直りができ、今ではとても仲が良いです。

その時の事をもとに話すと直接、無理なら
電話、LINEの順で話し合うのが良いと思います。私は直接でした。
自分が思ってる事を伝えると良いと思いますよ。「〇〇と前みたいに話せないままなのは嫌だ、だから聞いてほしい、それは誤解なの。ごめん、〇〇が嫌な気持ちになったから謝る」と誠実に伝えるのが良いと思います。全面に相手への未練のように話すのは得策ではないので、簡潔に言った方がいいです。

何があったか、相手がどんな人なのか、どんな態度なのか…分からないので曖昧な答えになりますが…まずは聞いて貰いましょう

No.5 22/10/01 21:51
お礼

>> 4 返事ありがとうございます!めちゃくちゃ優しい人なんです...ちゃんと言ってくれるいい人です。でも自分の友達には塩なのでガード固いって言われてるんだと思います。まだ冷たい態度はとられてません。むしろ向き合って話してくれてる気がします。でも好きにさせたのにこのまま冷められるのも嫌です...文化祭の時で冷めたわけじゃないとは言われましたがそれ以外思いつきません😵‍💫

No.6 22/10/02 00:29
匿名さん4 

めっちゃ良い方じゃないですかー😭💖
そんな中で冷めたって言われるのは辛いですね…他の人には冷たいのに自分には優しいとか好きになっちゃいますね。。めっちゃ分かります…
うーん、相手いったい何があったんだろw
向き合ってくれるなら主さんに完全に冷めてるわけではないっぽいですよね。
どこか直してほしいとことかあるのかな…
本人に直接聞くか、周りに聞いて理由を探って気をつけるとかしかないですかね〜…
直せるものだったり変えられることのできる事がきっかけなら、それを改善していくことで相手にも努力は伝わりませんかね?
自分が相手の立場だったら頑張ってるなって思いますもん。

No.7 22/10/02 12:58
お礼

>> 6 めっちゃいい人なんです、むしろ優しすぎるので諦められず好きです。なんかさせてしまったか直接聞いたのですが全然気にしてないから大丈夫だよって言われてもうこれって冷めたから気にしてないよってことですよね...😢なんかしたから冷めたというのじゃなくて普通に冷めただけなんですかね...

No.8 22/10/02 19:01
匿名さん4 

うわあ🥲もうどうしようか分からないやつじゃないですか…もうあんまりそのことに触れない方がいい感じですかね…

No.9 22/10/02 19:43
お礼

>> 8 ほんとに相手何したいかわからないです...🥲
なのでもう好きだったってこと伝えました!
結果はもうわかってるので吹っ切れるためにがんばりました😭😭相談のってくれてありがとうございました!

No.10 22/10/03 17:40
匿名さん4 

まじですか!頑張りましたね🥲
また素敵な出会いがあるといいです
こちらこそありがとうございました👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧