注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

友達に手紙で謝るのは駄目でしょうか。 閲覧ありがとうございます。 私は数ヶ月前…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 17:03(更新日時)

友達に手紙で謝るのは駄目でしょうか。
閲覧ありがとうございます。 私は数ヶ月前に友達のランドセルを開けてしまい
友達を怒らせてしまいました。裏で「アイツ調子乗ってんだよ」と言われてしまって
いるそうです。やってしまったことは本当に反省しています。私の軽い気持ちで
傷つけてしまい、本当に申し訳なく思っています。
なので手紙で謝ろうと思っています。
手紙は元々直接渡そうと思っていたのですが、その子は周りに常に友達がいるような子で
手紙を渡すとなると、(その子は男の子です)周りの子が勘違いをして謝ろうと思っている子にまた迷惑を掛けてしまうのではないかと思ったので、その子と同じクラスの共通の
友達にこっそり渡してもらおうと思っています。自分でも甘えているのはわかっています。
直接渡したほうが良いのは分かっているのですが、私なりに考えた結果がこれでした。

許してもらうために謝るわけではないのは分かっているのですが、許してもらえなかった
場合はもう関わるのは控えようと思います。色々検索したところ、火に油を注ぐだけだと
見たのでそうしようと思っています。

タグ

No.3642326 22/10/01 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/01 16:05
匿名さん1 

友達に頼まないで、下駄箱とか机の中に入れておくのは?

No.2 22/10/01 17:03
匿名さん2 

謝っても許されないと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧