注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

基本土日休みなのですが 休みは、美味しい物でも食べに行きたいな とか 思う…

回答4 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 16:32(更新日時)

基本土日休みなのですが
休みは、美味しい物でも食べに行きたいな
とか
思うけど
結局土日の外出といえば食材等の買い出しで
終了です。あとはひきこもってます。
年々疲れも抜けなくて寝てる事も多いです。
こんな40歳バツイチ女子他にもいるのかな?

タグ

No.3642342 22/10/01 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/01 15:59
匿名さん1 

世の中そうゆう人沢山いると思います。趣味とかあれば世界広がりそう!

No.2 22/10/01 16:03
匿名さん2 

そりゃわからん🤔
だって一人者のジジイだから(笑)
主さん車かなにかあるなら観光地でも行ってみたらどうですか?
あとは駅弁とか!今度駅弁も買いに行こうかと思ってます

この間、日光に行ってみた
道を間違えて逆走しそうになった(笑)
たまたま通りすがりのゴミ収集車にクラクションならされてわかったけど
ありゃ知らない人は逆走やるよ

主さんまだ若いんだから動けそうだよね

No.3 22/10/01 16:15
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

みんな、似たり寄ったりですが・・・・

美味しいもの食べに行きたい・・・・だったら一度行ってみましょう。
本やネットで調べて次の休みには・・・と思いを巡らして
仕事にも励みが出て、だんだん休みが待ち遠しくなって視界が開けて・・・となればいいですね。 今の自分を変えるのは行動しかありませんよ。

No.4 22/10/01 16:32
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

追伸
ハンドルネームのように私は毎日が日曜日です。

ドライブが好きで初めのうちは、目的もなくただ走っていましたが、何気なしに日帰り温泉に立ち寄って以来、温泉巡りを始めましたが中四国の温泉はほとんど回り次は道の駅回りを始めましたが、それだけではもったいないと思い四国八十八ケ所霊場巡りも一緒に回ってます。
つぎつぎと目標を立てると次はいつ何処に行こうか・・・と自然と行動が伴ってきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧