注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼女から連絡がありません。 彼女は怪我で1週間ほど入院していました。 入…

回答6 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 17:14(更新日時)

彼女から連絡がありません。

彼女は怪我で1週間ほど入院していました。
入院中、僕が幼馴染の友人夫婦宅に泊まりに行くと彼女に言うと、幼馴染でも私の知らない女の人と泊まるのは嫌だと怒ってしまいました。
幼馴染とは本当に何もなく昔からみんなで寝泊まりしていた仲だと説明しました。
彼女は渋々オッケーという感じでした。
そこから、退院の連絡もこちらからしないとありませんでした。
退院後何か持って行こうか?とか手伝おうか?とか連絡しても、大丈夫と言います。
しんどいのかもしれないから、あまり連絡するのもなと思い、連絡できそうならしてと言ってから音沙汰なしです。

このまま待っていてもいいのでしょうか。
彼女はもうフェードアウトするつもりなんでしょうか?

タグ

No.3642353 22/10/01 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/01 16:09
匿名さん1 

あなたは自分が嫌がることでも平気で自分がしたいことはするのだなーとあなたの思いやりの無さにちょっと冷めちゃったのでしょう。

あなたもこうなる危険性は分かった上で、自分がしたいことを押し通したのでしょう?

別れたくはないのなら、また彼女の気持ちが自然に戻ってくるまで気長に待つか、こちらから頭を下げて機嫌を取るかしかないのではないでしょうか〜。

No.2 22/10/01 16:10
匿名さん2 

これを機に切るつもりな印象ありますね。
音沙汰なしならこれ以上連絡入れても返事来ないだろうし。
全く期待せずに様子見ムードでいきましょう。あなたとコンタクト取る気はなさそうだから。

No.3 22/10/01 16:48
匿名さん3 

入院で弱ってる時こそ彼氏の愛情が欲しいのに他の女性宅に泊まりとか有り得ないし、
今後も会ったり泊まったりするの我慢しないといけないのって嫌だなって思ってると思います。
彼女はモヤモヤしてるのに主さんはいつも通りに普通にしてくるから温度差がありすぎて話したくないんだと思います。
暫くは放っておいて、寂しくなったら連絡してくると思いますよ。
こっちから連絡すると余計冷める可能性があるかも。

No.4 22/10/01 16:53
匿名さん4 ( ♀ )

例えば彼女が幼馴染の男友達の家に泊まったとしても主さんは気にならないなら、付き合い方の違いかな。
主さんは異性の友達OKな人で、彼女はそうじゃない人なんでしょう。

私も深い仲の女友達がいる人はそもそも彼氏候補にしませんので、彼女の気持ちもわかる気がする。ただでさえ私が辛い時に…って彼女は思っただろうし。
フェードアウトの可能性が高いと思います。

No.5 22/10/01 17:06
お姉さん5 

幼馴染なのは、ご夫婦の旦那さんの方ですか?奥さんの方ですか?それとも両方?

もし奥さんの方や両方だったら、彼女の反応も分からないではありません。
旦那さんの方だったら、彼女は少し心が狭いなと思います。

もしかするとフェイドアウトする気かもしれませんが、幼馴染が旦那さんのほうだけなら、それならそれでもいいのではないかと思います。

No.6 22/10/01 17:14
匿名さん6 ( ♀ )

彼女が入院中なら黙って行けば良かったのにって思っちゃう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧