注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

微熱が出てしまった。このご時世困るなあ。

回答2 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 17:06(更新日時)

微熱が出てしまった。このご時世困るなあ。

タグ

No.3642390 22/10/01 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/10/01 17:06
お礼

>> 1 大丈夫ですか?この世の中困りますよね。熱以外に症状はありませんか?これから熱あがってきたりしないといいですけどね!お大事に! さっき葛根湯を1/2袋のんで寝たら熱は平熱に下がりました。まだまだおかしな症状がないか要注意っすね。コロナは今接触より空気感染と言われているしね。

No.2 22/10/01 17:06
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様、大丈夫ですか? 今の世の中は「熱」があるとコロナだと疑われてしまうので厄介な時代ですよね、💊くれぐれもお大事になさって下さいね。

No.1 22/10/01 17:01
匿名さん1 

大丈夫ですか?この世の中困りますよね。熱以外に症状はありませんか?これから熱あがってきたりしないといいですけどね!お大事に!

  • << 3 さっき葛根湯を1/2袋のんで寝たら熱は平熱に下がりました。まだまだおかしな症状がないか要注意っすね。コロナは今接触より空気感染と言われているしね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧