注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

持病がある主婦です。 主人の転勤で県外に引っ越してきて周りに友達がいません…

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/01 17:27(更新日時)

持病がある主婦です。

主人の転勤で県外に引っ越してきて周りに友達がいません。
持病の看護師さんが家に来たり、
病院に通ったりしています。

昔からの友達は数人います。
それ以外は、今は主人と以外は一人で過ごしています。
一人でスーパー行ったりマッサージ行ったり、出かけています。
一人で殆ど過ごすことは、おかしいでしょうか?
主人との時間も大切ですが、新天地で友達をつくるのが億劫になっています。
子どもができたら、ママ友とかの付き合いをしていこうと思っています。

タグ

No.3642400 22/10/01 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/10/01 17:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
主人は、忙しく働いているため、
私は最近パートを辞めて主婦に戻り、
一人の時間が多く、社会から取り残された感じになり悩んでいました。
ですが、一人の時間大好きになりました。
おかしくないのでしたら、安心致しました。
思う存分、楽しみたいと思います。

No.1 22/10/01 17:18
匿名さん1 

1人で過ごすの全然おかしくないです
私も1人で楽しめる方ですよ、そんな人いっぱいいます、気にせず思う存分日常を楽しみましょう!

  • << 2 ありがとうございます。 主人は、忙しく働いているため、 私は最近パートを辞めて主婦に戻り、 一人の時間が多く、社会から取り残された感じになり悩んでいました。 ですが、一人の時間大好きになりました。 おかしくないのでしたら、安心致しました。 思う存分、楽しみたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧