注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

ネッ友と縁切りたいです… ネッ友とはオプで出会いました。ダメなんですけどLIN…

回答3 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 18:51(更新日時)

ネッ友と縁切りたいです…
ネッ友とはオプで出会いました。ダメなんですけどLINE交換しました。
その時私はリア友関係が上手くいってなくて、ネッ友だけが頼りでした。
でも最近ネッ友と会話するのが少し苦痛です。
別に変なことされた訳では無いですが、少し苦痛です。
リア友関係もだんだん上手くいくようになってきて、今はリア友の方が大事にしたいです。
でもLINEをブロックする勇気はないです。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3642411 22/10/01 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 17:30
匿名さん1 

あっちがダメだからこっち
だと重くなりすぎてまたリア友が
いなくならないかな。両方
軽く距離置きながら付き合えば?

No.2 22/10/01 17:32
お礼

>> 1 あ〜なるほどです。
LINEする回数とかを減らしてみます。
回答ありがとうございます。

No.3 22/10/01 17:38
匿名さん3 

詳細はわかりませんが、お悩みを拝見した感じまたリアルの友達付き合いにいきづまった時再びネットにすがりそうな感じがします‥‥‥

強いて言うならネッ友さんとのラインの回数を減らすとか。返事をするのに間を空けるとか。そうして段々とフェードアウトするのはどうでしょう。

No.4 22/10/01 17:41
お礼

>> 3 あ〜なるほどです。
なんか私もまたリア友との関係行き詰まった時ネッ友に頼りそうで少し怖いです…。
あ〜やっぱりLINEの回数減らすくらいしかないですよね…。
ご回答ありがとうございます!

No.5 22/10/01 18:51
匿名さん5 

今リアル忙しいわってネッ友に言えばいいだけ。

余裕できたらまた話せばいいし
ネッ友ってそんなもの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧