注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

小学生のときからずっと母親が私の体を見る度に、素敵ねぇ、綺麗ねぇ、若いわねぇ、と…

回答3 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 20:58(更新日時)

小学生のときからずっと母親が私の体を見る度に、素敵ねぇ、綺麗ねぇ、若いわねぇ、と言ってきたり胸やお尻を触ってきたりします。着替えをする時やお風呂に入った時はほぼ毎回なので1日2,3回は触らずとも何か言ってきます。同姓だし家族だし大人から見れば魅力的に見えるのも仕方ないかと思って許していたんですが、高校生になってからちょっと気持ち悪く感じるようになってきました。いやらしい目で見られるというよりかはただ娘の成長を楽しんでいる親バカに見えるのですが、やっぱり嫌なものは嫌です。たまにやめてほしいと伝えてはいるし、向こうも私が嫌がるなら悪いことをしていると思っているようなのですが、何しろ10年近く続いているためなかなか簡単にはやめてもらえず…。同姓の性的虐待なんて聞いたこともありませんが、これはそういう類いに相当するのでしょうか。

タグ

No.3642446 22/10/01 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 18:38
匿名さん1 

確実ではないですが、主さんの言う性的な目で見てる事はたぶん無いと思う。
だって私も高1の娘のお尻触りまくってますよ。0歳からずっと愛する桃尻です。本人は嫌だと言うけど、触らなかったら今のうちに触っとけ!と風呂上がりに言われるので触ってます。今は歳の離れた息子2歳がいるので触り放題だけど息子に関しては幼稚園までかなと覚悟してます。

子供って世界で唯一自分より優先する人間であって特別なんですよ。

No.2 22/10/01 19:00
匿名さん2 

褒めてるなら良いと思います。
ただ触られるのは嫌だからと言えば
良いと思いますよ。私の母親は
やっぱり髪質から肌から体型から
全部褒めてくれます。
高校に迎えに来ると、○ちゃんが
一番可愛い顔してるし足も綺麗だから
そりゃ男の子にモテるよね。
なんて言います。
親バカですね。
私は男子にモテましたけど、
もっと可愛いモテてる子もいました。
聞き流して触れないでと
言えば良いと思います。

No.3 22/10/01 19:53
匿名さん3 

お母さんの気持ちよく分かります
私も娘に気持ち悪いと言われたことが数回
顔をジーと見ては可愛い綺麗
スタイルが良い細い
肌が綺麗等々
確かに気持ち悪いですよね
でも可愛くて堪らないんですよ
はい、親ばかです
大馬鹿です
すみません
性を意識してる?
いやいや、それはあり得ない
断じてないです
神様に誓ってありません

No.4 22/10/01 20:58
お礼

皆様の回答を見て安心しました。意外ですが私だけではなかったのですね…!私は愛されてて幸せ者です。もう言わせっぱなしでもいい気がしてきました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧