注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

寝たきりで拘縮もあり、話もできない、ただ食べさせられている。。。そんな状態の方の…

回答1 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

ポン酢( ♀ PBTUCd )
22/10/02 06:11(更新日時)

寝たきりで拘縮もあり、話もできない、ただ食べさせられている。。。そんな状態の方の排泄介助や、入浴介助に入っているとじっとこちらを睨んでくるんです。

最近は私の方も目を合わすのが怖いのと、「自分も食べて出すだけになるんやろうか」って思ってしまうんです。

本当にその方には申し訳ない言い方や考え方をしていると思います。 なにか私に思うところがあって睨んできたり、目をむいてくるんだと思います。
今日その方の入浴介助に二人で入ってみても一時間弱かかりました。 今日は二人介助ができましたが、人手が足らない日は移乗以外一人でやるそうです。

シャワーチェアも石鹸がついていると滑りそうですし、何よりその人の目が怖いんです。

どうしたらその人の視線を気にせずにいられるでしょうか。

ちょっと苦手だなって思ってしまうときがあって、、、でも誰にも相談できずにいました。一ヶ月経ってみても、その方の視線が怖いです。

タグ

No.3642634 22/10/01 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-10-01 22:48
匿名さん1 ( )

削除投票

上司に相談、同時に職探し

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/01 22:48
匿名さん1 

上司に相談、同時に職探し

No.2 22/10/02 06:11
お礼

>> 1 やはりそうですね。向いてないと思うので転職しようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧