注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

25歳彼氏なし処女です。 性行為に対して少しトラウマがあります。 22歳…

回答4 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 00:58(更新日時)

25歳彼氏なし処女です。
性行為に対して少しトラウマがあります。

22歳の時に付き合った1つ上の彼氏と初めて性行為をする流れになった時です。彼氏も童貞というお互い初めて同士。濡れてもいないのに急に指を入れられ、あまりの痛さに耐えられず、途中で中断してしまい最後まで出来ませんでした。それどころか指一本を入るのですら辛く、達してもないです。
私は自癒行為もしたことなかったので、狭かったでしょうし、やりにくかったと思います。ですが彼は「〇〇が痛がらなければ最後まで出来た」「ネットでちゃんと調べたから俺のやり方はあってる」「なんで自分でしたことないの?」と言って全て私のせいにしてきました。彼だって初めてなのにと腹立つ一方、凄く悲しくなり、自分の体に自信が持てなくなりました。
彼と別れてから、性行為に対して怖くなってしまい、彼氏は欲しいしいつか子供も欲しいのに、その先にある行為が恐怖です。
自癒行為もよくわからず、自分でも指が入らないので、出来る気がしません。
いつか彼氏ができた時にすんなり出来なかったらどうしよう、とか、また私のせいにされたらどうしよう、とか、性行為が原因で別れたくない、という気持ちでいっぱいです。 
私も愛されてみたいので、性行為自体に興味はあります。
いっそ女性用風俗などを利用して一度経験してみようか、とも考えてしまいます。

どうしたらうまくいくでしょうか。
もし彼氏ができた場合、処女であることを伝えた方がいいのでしょうか。

タグ

No.3642701 22/10/01 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/02 00:02
匿名さん1 

童貞のくせにプライドだけ高かったんだね。
こういう時彼女を思い遣ることができたら良い男になれるのに、たぶん彼は童貞卒業できたとしてもド下手くそのままだね。

今度は経験ありか、性格の良い童貞と付き合うことだね。

わざわざ伝えなくてもなんとなくわかると思うから気にしなくていいよ。

No.2 22/10/02 00:07
匿名さん2 

興味がないわけじゃないなら、まずは自分でしたらいいじゃん。てか、申し訳ないけど、元彼さんダメ男だね。優しいイイオトコつかまえたら普通はそんなことないから大丈夫だよ。

新しい彼氏ができたら、その話は折をみて正直に言ったほうがいいと思うよ。言わないと逆に色々誤解されたり、意図せず彼氏を傷つける結果になるかもだから。

あと、女性風俗の利用なんて、そんな突拍子もないこと考えるくらいなら、ラブコスメとか、まずはセルフで気持ちよくなれる練習したほうがいいかと。

No.3 22/10/02 07:05
匿名さん3 

初めての相手がそうなら、トラウマになりますよね。

次は、思い遣りのある優しい彼氏を見つけて下さい。

大丈夫。
きっと上手く行きますよ。

No.4 22/10/06 00:58
大学生さん4 

童貞を卒業したばかりの22歳男です。
無理に今、卒業する事はないと思います。
当時は大切な人のためにとっておこうと思い、馬鹿にされても童貞のままでした。
最近までお付き合いさせて頂いていましたが遠距離である事を理由に振られてしまいました。その後、やけくそになって風俗に行ったことを後悔しています。
卒業するなら、あなたのような女性と一緒に卒業したかったと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧