注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は最近同じクラスの男子と喧嘩をしました。 相手から体型や見た目の事を悪く言わ…

回答1 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 14:16(更新日時)

私は最近同じクラスの男子と喧嘩をしました。
相手から体型や見た目の事を悪く言われ喧嘩になりました。
喧嘩をしたその日の夜私から謝って、相手からも謝ってくれたのでこの件は終わったと思っていたのですが、
相手は私との会話の後に同じクラスの男子たちに私が差別しいじめたと言っていました。

その相手とは仲良かったと言えば仲良かったのですが、もう信頼度などはゼロです。

どう対応すればいいですか?

タグ

No.3642918 22/10/02 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/02 11:58
匿名さん1 

その喧嘩相手との関係は切ったほうがいいでしょうね。
あと、喧嘩の原因については、仲のいい友達にだけ正しいことを伝えて、
ほかの人にはあまり言わないほうがいいでしょう。
あまり喧伝すると、あなた自身が無駄に疑われます。

ほとぼりが冷めるまでは、親しい人と一緒に行動していれば、
そのうち変な噂が流れることもなくなるでしょう。
面倒かもしれませんが、時間が解決するのを待つほうがいいと思います。

No.2 22/10/02 14:16
お礼

ありがとうございます😭
私自身どのようにしていいか分からなかったのでそのように言ってもらって嬉しいです

あと、すみません
変なボタンを押してしまって、もし連絡が来ていたら無視してください。
🙇‍♀️💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧