注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高校2年生女子です。普段4人グループで過ごしていて、その四人グループは仲良い2人…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 15:47(更新日時)

高校2年生女子です。普段4人グループで過ごしていて、その四人グループは仲良い2人組がくっついた感じのグループです。最近、元から仲良かった子じゃない方のAちゃんと仲が良く、よくふたりで話してます。それを見た元から私と仲が良かったBちゃんが、最近私がBちゃんのことを嫌いと思っていると勘違いしたそうで、「最近人間関係疲れる」と私の前で言っていたり、ツイートで「ガッツリ掴んで離れない友達欲しい」などツイートしていました。毎回私がどうしたの?大丈夫?と聞いても、もう1人の子と顔を見合わせて「なんだろうね〜」って言います。それって、私がAちゃんと2人で話すのがいけないんですか?

タグ

No.3643068 22/10/02 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/02 15:39
匿名さん1 

たまにありますよね〜それ🥺
その元から仲良かった子は、主様が取られてしまったと思ってそんな話をしてるんでしょうね…。

私だったら、その元から仲いい子とガッツリ話し合います。変な空気を周りの子も吸い取っちゃうので

No.2 22/10/02 15:47
匿名さん2 

そういう面倒くさい人は放置したらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧