注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私には同い年の彼氏がいます。(私は中二です)その彼氏とは遠距離恋愛で車で30分ぐ…

回答7 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

yuna( 13 ♀ 4BdVCd )
22/10/06 22:40(更新日時)

私には同い年の彼氏がいます。(私は中二です)その彼氏とは遠距離恋愛で車で30分ぐらいです。そのため彼氏に会う時はいつもどちらかの親がいるんです。そのためキスどころかハグすらできないような感じです。唯一親がいない時にも彼氏が手を出してこないので手を繋ぐところで止まっています。それ自体は月日があまり経っていないならいいんですが、もう付き合って2年経っています。私はなんならキス以上のことも考えています。でもやっぱり手を出してこないっていうのは親がいるからできないってことなんですかね。それとも私とはしたくないってことないんでしょうか?少なくとも将来の事なども考えてくれていて(結婚のことなど)私のことが嫌いになったという可能性は低いんです。
やっぱりこれは彼氏に合わせて待っていた方がいいんですか?
それとも自分から、しにいった方がいいんですか?

タグ

No.3643538 22/10/03 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 04:18
匿名さん1 

私が親なら2時間説教するレベル。

No.2 22/10/03 04:42
匿名さん2 

まだ中2だから手を出して嫌われたらどうしよう
と彼は踏み切れない やり方もわからないでいるのだと思います
大事に思うがゆえに こちらから抱きしめに行って反応をうかがう あまり行き過ぎても他の男にもこんなに積極的なのか?と疑念を生むので
抱きしめる段階までで一旦様子を見よう。

No.3 22/10/03 06:42
匿名さん3 

子供が責任も取れないのに何を考えてるの?勉強しなさい。

No.4 22/10/03 16:47
匿名さん4 

真剣なんですよね
でも、笑っちゃいました 
車で30分は親が運転していくんでしょ
2人で会いたいなら電車とか使ってあえばいいのに


No.5 22/10/06 16:44
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

画像無しの通話で、実況しながら、名前呼びながらの一人えっちしてあげたら?そして、それを彼氏にもさせると。
 そうすれば、次に会うときは、またねのほっぺたキスぐらいまでは進展するだろ

No.6 22/10/06 22:20
匿名さん6 

親がいて側に居ないとしても迂闊にできるわけないだろ
アホか(笑)

No.7 22/10/06 22:40
匿名さん7 

彼氏はまだキスやハグをする気持ちになっていないのかもしれません。
あなたの気持ちはキスしたい、それ以上のことをしたいという気持ちかもしれませんが、相手の気持ちは考えていますか?
私の年齢は20代前半ですが、中2といえば最初は学校から一緒に帰ったり、手を繋ぐ程度で、キスを経験している子もそこまでいなかったと思います。なので焦らずゆっくりでいいのでは?

あなたがどうしてもハグやキスしたいのなら相手にそのことを伝えてみましょう。
相手が黙っていたりまだ気持ちが追いついていないのなら無理に進まず、相手の心の準備ができるのを待つべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧