注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

二重にならない日は学校を休んでしまいます。私は高校はすぐに行かずバイトして二重整…

回答5 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 10:55(更新日時)

二重にならない日は学校を休んでしまいます。私は高校はすぐに行かずバイトして二重整形と小鼻してから1年後通信高校でいいので、まぁいっかと思ってるんですが
それまではやっぱりなんとか通わないといけないじゃないですか中学校に、
メンタルが持つか分かりません。
顔に対しては異常なほど完璧主義です。+白人大好き
去年の冬不登校になったので怖いです
不登校にまたならない方法はありますか?
火曜日が最後に行った日なので4日休んでます。
今日は用意したけど片目二重にならずメンタルが病んで泣いてしまったので休みです、





タグ

No.3643605 22/10/03 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 08:31
匿名さん1 

不登校にならない方法

朝早起きして近所の景色がキレイなところを散歩しよう。
毎日5,000歩は必ず歩くように運動を心がけましょう。それだけでメンタル不調はだいぶ改善されると思います。

No.2 22/10/03 08:40
匿名さん2 

白人大好きなら、アメリカやヨーロッパに行けるように英語を頑張るっっ💪
中学生でも夏休みや春休みに行ける10日くらいのホームステイ体験とかあるよー。

中学卒業後バイトというけど、同じ高一の年齢でも、バイトは16歳以上って限定しているところも多いですよ。
主さんが2月や3月生まれなら、中学卒業後ほぼまる一年、バイトできないままになる可能性も?!

No.3 22/10/03 10:30
匿名さん3 

中学生って一番見たためが気になる時期ですよね。

でも勉強や部活動ができるのって今だけ。
メイクやオシャレはいつまでも楽しめます。
もちろん今だけのオシャレもあります。
それなら整形とかじゃなく
中学生らしい楽しみ方をする方が有意義です。

今しかできないことを楽しんでください。

No.4 22/10/03 10:39
匿名さん4 

とりあえず二重とか気にしない事じゃね
中学生なら髪を整えれば可愛くなるじゃん
先々は二重にするんだから今は気にしなくて良いんじゃない
おじさんの時はあまり気にしなかったよ
可愛かったから(笑)
昔の写真みたらね
今はちゃんとゴッツイぞ

No.5 22/10/03 10:55
匿名さん5 

中学校までは一度も行かなくても大丈夫です。
早く学校に言った方が良いと思っているのなら、早く二重にしたら合理的ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧