注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

最近家族や友達からのあたりがキツくて病みそうです。私って喧嘩とか揉めたりするのが…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 17:44(更新日時)

最近家族や友達からのあたりがキツくて病みそうです。私って喧嘩とか揉めたりするのが嫌なのなので出来るだけ相手に合わせているんですけど何故か最近すごく友達からのあたりがキツいです。グループライン(7人)で私ともう1人意外全員彼氏がいるんですけど大学で会ったら急に「OOちゃんとOOちゃんだけ彼氏いなくて処女だよね〜笑」と煽り口調で言われました。

飲みの席でも「OOちゃんってデリカシーないよね〜」とか言われました。本人の前でそんな事言うお前がデリカシーないよって言いたくなりましたが大人の対応で笑いに頑張って変えました。他にも中学の時の友人に久しぶりに会った時にも色々言われました。
「お前飲みの席で潰してあげるね」とか色々と、、、

家でも親から静かにリビングにいるだけで「アンタの顔目障りやねんご飯できたら呼ぶから2階いっといてくれへん?」バイトも週3でいって大学も行ってるのに「なんもせんと家でタダ飯ばっかり食ってしんどいわぁ」とか言われてもう病みそうです。

急に「処女だね笑」って言ってきた子は彼氏出来たばかりらしいので嬉しくて言っちゃったんだと思いますけど短期間でいろんな人から罵詈雑言言われるとほんとに泣きたくなります。
前までそんな事一切なくてなんなら誕生日祝ってくれたり買い物行ったり色々してくれてたのに夏休み明けてからすごい不運です。
もう誰とも喋りたくない、

段落とかバラバラで読みづらいと思いますがここまで読んでくれてありがとうございます😊

タグ

No.3643778 22/10/03 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 17:44
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

短期間にいろいろ大変でしたね

人にはそれぞれ調子の波がありますので、波が上がりすぎて調子に乗っちゃった友達と、波が低くてイライラしていた母に、運悪く当たっちゃったと思ってやり過ごしてくださいね

あなたに問題があるわけではなさそうですので、台風が過ぎるのを待つ感じでね

しかし、罵詈雑言は嫌ですよね

病みそうな気持ち分かりますよ

実際に、まともに受けると病みますしね

身体を横にして、後ろに受け流すようなイメージでかわしてくださいね

最後に、この短期間にあなたが受けた不運を消して、さらにお釣りがくるような言葉を贈ります

あなたはカワイイ、最高、頑張ってる、いい子、絶対に素敵な彼氏ができる🎁

あなたは何も悪くないので、心を揺らすことなく、そのままのあなたで大丈夫ですからね

明日からまた明るく頑張ってくださいね😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧