注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

忖度しすぎました。 前の職場の友人に忖度して、戻らないかと言われたので忖度して…

回答2 + お礼3 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 18:52(更新日時)

忖度しすぎました。
前の職場の友人に忖度して、戻らないかと言われたので忖度して3年したら戻るかもと言ったところ前の職場の上司に伝えて、今の職場の上司にも伝わりました。どうしたら良いですか。一応戻る気はないと答えましたが。
忖度しないほうが良かったですか。
前の職場の関連は繋がりは断つべきでしたか。
私はどういう所を反省したら良いですか。
教えて下さい。お願い申し上げます。

No.3643876 22/10/03 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/03 18:28
匿名さん1 

出来ない事は言わない(・∀・)

No.2 22/10/03 18:30
匿名さん2 

はい、忖度しすぎましたね。戻る気無いなら、具体的な時期まで挙げてそんなこと言うもんじゃないですよ。

ご友人には早めに訂正しといたほうがいいんじゃないでしょうか。「なんだコイツ」って思われるかもしれませんが。

  • << 4 回答ありがとうございます。 これを機会に前の職場関連は断つべきでしょうか。
  • << 5 3年は居らなきねという意味で3年くらいは居ないといけないという意味でしたが、言うて回るとは思いませんでした。3年くらいしたら戻るかもねという言い方でしたが3年したら戻ると聞こえたらしく悩んでいます。

No.3 22/10/03 18:40
お礼

>> 1 出来ない事は言わない(・∀・) 回答ありがとうございます。
今後の反省に活かします。

No.4 22/10/03 18:42
お礼

>> 2 はい、忖度しすぎましたね。戻る気無いなら、具体的な時期まで挙げてそんなこと言うもんじゃないですよ。 ご友人には早めに訂正しといたほうが… 回答ありがとうございます。
これを機会に前の職場関連は断つべきでしょうか。

No.5 22/10/03 18:52
お礼

>> 2 はい、忖度しすぎましたね。戻る気無いなら、具体的な時期まで挙げてそんなこと言うもんじゃないですよ。 ご友人には早めに訂正しといたほうが… 3年は居らなきねという意味で3年くらいは居ないといけないという意味でしたが、言うて回るとは思いませんでした。3年くらいしたら戻るかもねという言い方でしたが3年したら戻ると聞こえたらしく悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧