注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男性の方に質問です。 女性から食事(2人)に誘われたら、恋愛感情なくても嫌いで…

回答6 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/04 13:14(更新日時)

男性の方に質問です。
女性から食事(2人)に誘われたら、恋愛感情なくても嫌いでなければ行く、という男性が結構多いのではないかと思います。それは、もしその時に彼女がいてもOKしますか?ちなみにランチではなく夜ご飯の場合でお酒は飲まない前提でお願いします。

No.3643916 22/10/03 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/03 19:05
匿名さん1 

酒無しの晩飯であれば

昼休憩にランチ行くのと変わらないな

好意があるなし関係なく

帰る方向が同じなら特に気にせずいくかな

No.2 22/10/03 20:16
匿名さん2 

誘われるという事は友達とか仕事仲間だよね。おつき合いとして多分行くと思う。ただ彼女には黙って行きます。心配かけたくないし、ただのおつき合いだから。誘われた女の子から彼女居るの?と聞かれたら迷わず居ると答えます。別に恋愛感情もなくただのおつき合いの人だから。
でも彼女としては面白くないのも解ります。
私も彼女が男性と二人きりで食事に行ったら面白くない。多分誘われた人に他を誘ってみんなで行こうというのが正解なのでは?

No.3 22/10/03 20:37
お礼

みなさんありがとうございます。
私が誘った側の女性なのですが、好きな男性にもしかしたら彼女がいるかもしれないと思っている状況です。すでに本人に彼女や好きな人はいるか聞いており、いないと言われています。しかし、とても素敵な方なので、本当にいないのかな?と思ってしまっているので、彼女がいたら食事には来てくれないのか、彼女いても食事くらい来てくれるのかが知りたくて質問させて頂きました。参考にさせていただきます。

No.4 22/10/03 21:26
匿名さん4 

彼女とうまくいってる間は行かないと思う。

No.5 22/10/03 23:22
匿名さん5 

彼女いるのに女と2人で行く奴やめたほうが良いと思う
しかも黙って行くって言ってる奴、特に論外だよ。傷つけたくないという気持ちなんだろうが逆効果。信頼失うよ、コソコソしてる・隠してるていうのが一番ダメなんだよ、お付き合いっていうのはさ
俺は余計なことしたくないので行きません。男女ってだけで何があるかわかんないし

No.6 22/10/03 23:24
匿名さん6 

彼女いて来るならまぁろくでもない人。
それが分かるだけ。

No.7 22/10/04 13:14
匿名さん7 

気分もあるけど友達なら行くよね。知り合い程度ならそれこそ気分次第だし行かない場合が殆どだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧