関連する話題
やっぱり仕事を人間関係で辞めるって負けなんですかね。
30代の娘が9月に入った会社を今月で退職することになりました。 理由はストレスからくる体調不良らしいです。 転職2週間目辺りから吐いたりなどして食事が満足に
3月末で退職したいと言っている部下がいます。 理由は待遇。 都合のいいように扱われて、低賃金であるため。 そもそも低賃金なのは、彼女の先輩を超える収入だと

今日アルバイト先に初めて行き、仕事の説明を受けてきたのですがそのバイトを断りたい…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 22:15(更新日時)

今日アルバイト先に初めて行き、仕事の説明を受けてきたのですがそのバイトを断りたいです。
理由は私的なこととそのバイト先のことがあり、私的なことは一ヶ月ほど前から腹痛が続いていてそれも激しいときは立っていられなくなることです。アルバイトを応募したときは症状はあまりなかったのですが、最近になって悪化してしまいました。精神的なものだとはわかっているのですが、すぐにトイレに行けない、薬を飲めない、しかも今日、制服が年中半袖だと知り、自分の腹痛に良くない状況が重なっています。また、そのバイト先はメールを二週間以上返信してこなかったり、アルバイトの初日である今日から放任主義で何も説明されず、鍵の説明や入館の説明を「とりあえず」と言われジェスチャーをされたりしてろくに説明されず、思わず聞き返してしまいました。初日からこれなら研修になったらもっと酷いかもと思いました。自分がやめたいと思うならやめるのが一番いいとは思うのですが、私は同じような理由でいちど辞めていて、かつ初めてしたアルバイトも一ヶ月ほどで辞めてしまっています。今回辞めてしまったらもうどこでもアルバイトできないし、そもそも働くのが向いてないのかなと思ってしまいます。上記のような理由で辞めるのは甘えでしょうか?やっぱりアルバイトは続けたほうがいいですかね…

タグ

No.3644068 22/10/03 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 22:15
匿名さん1 

自分で決めましょう。自分のことは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました