注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私の家庭は無茶苦茶でほめる、抱き締めてくれる、私達子供を支配し親の言うことを聞か…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 23:26(更新日時)

私の家庭は無茶苦茶でほめる、抱き締めてくれる、私達子供を支配し親の言うことを聞かないと暴言暴力、物にあたるのが当たり前でした
幼い頃から人見知りが激しく私の思い通りにならないと暴れてました
その時親の対処方はただただ無視、うるさい⚡👂⚡!怒鳴られてかそのせいで
親や医療関係らに抱き締める、抑えつけられると逆に恐怖で仕方ない
後ろから声をかけられるのも恐怖
小学校中学校で酷いイジメや教師からの対応も悪かった
人が怖くて今でも大人になってからもコミュニケーションが怖くできません
挨拶程度はできる
話す時は相手の目を見て話す!できません

父は元教師、元教頭、元校長、元教育長でした
今年の4月に些細なことで父と大喧嘩、暴力を振るわれて未だに話してません
私つておかしいですか
家族でも言っていいことやったらダメなことをされた私、、

タグ

No.3644159 22/10/03 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 23:26
匿名さん1 

『そうなっても不思議ではない』状態

投稿順
新着順
共感順
付箋