注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は、相手から必死なアプローチを受けていても結局は相手からお断りされて暴言を吐か…

回答2 + お礼2 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 01:17(更新日時)

私は、相手から必死なアプローチを受けていても結局は相手からお断りされて暴言を吐かれて、関係が終わります。
理由は、私が知的障害があるからです。
君のこの個性(純粋とか他の部分)が凄く好きだ、と半年くらい猛烈に頂きます。
でも偶然私が知的障害があると知ったら、付き合う前に気付いてよかったと言ってて中には腹いせに理不尽な悪い噂で社内中の人から白い目で見られることも多々あります。
その時は、いつも仲良くしてくれている同僚がこっそりと教えてくれます。
昔からそうなので、言わずに様子を見ることにしています。相手の素も見たいので聞かれるまでは毎回言っていません。
相手が盛り上がってくれてるだけで、アプローチ程度であれば尚更です。
長くなりましたが、知的障害があると知って冷めるのは当たり前なのかその程度の気持ちだったのか、を知りたいと思って相談を投稿させていただきました。
どんなレスでも構いませんので、レスよろしくお願いいたします。

タグ

No.3644217 22/10/04 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/04 00:28
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

本当に知的障害が有るんですか?
文面からして、そんな感じは一切無く、また、見た目では一切解らない感じですよね?

最近の人って、ちょっとした事で人を傷つけたり、暴言を平気で吐いたり、僕には、そんな方々の方が知的障害というか、発達障害のような気がします。
内容とは全然違うレスになり、申し訳ありません。

No.2 22/10/04 00:57
匿名さん2 

iQはいくつですか?

働いているみたいだし、周りの人は主さんを障害者だとは思っていないのでしょう?

だからこそ知的障害と言うワードを聞いてビックリしてしまうのだと思います

嫌がらせをした人は障害者を見下しているんだろうけど、お前の方が異常だろ!って感じ、それこそ付き合う前に気づいて良かったですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧