注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

特に女性の方のご意見を頂ければ幸いです。 結婚相談所で活動していて、仮交際また…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 01:24(更新日時)

特に女性の方のご意見を頂ければ幸いです。
結婚相談所で活動していて、仮交際または本交際と言うのがあるのですが、何気ない行動や発言で交際終了になると、また最初からお見合いをしなくてはいけません。途中で交際終了を言われず、成婚退会まで持って行くにはどういう心がけが必要でしょうか?

タグ

No.3644224 22/10/04 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/04 00:35
匿名さん1 

そもそも、結婚相談所だけで活動するのではなくて、いろいろな婚活パーティにでてみるとか、婚活アプリを使ってみるとか、いろいろ、手を広げてみたほうが、いいのではないかと思うのですが・・・

No.2 22/10/04 00:49
匿名さん2 ( ♀ )

人によるので難しいと思いますが、少し理想が高いと価値観の違いとか、言われたことが不信になってしまう内向的な女性とか、あるのかなと思います。
私もこの傾向にあります。

気長に待ってみるといいと思います。
まだ、あなたに本当に合った女性に出会えていないのかとも思えます。
これは余計な言葉でした申し訳ありませんでした。

応援しています!

No.3 22/10/04 01:24
匿名さん3 

色んな人と同時に仮交際すれば良いのでは?
女性もそうやって、あの人とこの人を比べて選んでる人がほとんどです。
それが出来るのが、相談所のシステムを使うメリットですし。
主さんの心がけというより、見えない人と競り合ってるんです。

相手の人は、複数の人と、相性や好みや価値観を確認して、合わないと思えば終了して、次に行く。
主さんもそうされたら良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧