関連する話題
結婚生活20年、もっとエッチ好きな 嫁と一緒になればよかったと思う時が あります。皆様どうでしょうか? ほぼレスです。
棒の長さが短いです。 付き合ってる彼女にエッチ誘われてますが、 見せたくないし、入れたら短いのが分かるので、 拒んでいます。 棒が短いと快感につながらな
初めてエッチしましたが、中でイケませんでした。ゴムつけようとすると萎え始めたり、いざ挿れてもなかなか出せず、途中で終わってしまいました。 彼女は怒ったりしませ

30代の女性です。 悲しい事や辛いことがあると、人のぬくもりが欲しくなり、好き…

回答2 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

心配性さん
22/10/11 11:28(更新日時)

30代の女性です。
悲しい事や辛いことがあると、人のぬくもりが欲しくなり、好きな男性のことを考えながらとかで自慰してしまいます。

彼氏と別れたり、父親が数ヶ月前に急死してしまい、
辛い気持ちの現実逃避からくるのか、
最近も一度だけ自慰してしまい、
父親が亡くなってるのにこんなことをする私はおかしいのかなと悩んでいます。

私にとってキスやエッチをすることは、大好きな人とする大切な愛情表現のひとつなので、
していると包み込まれているようで安心します。

女性の方で、辛いことや悲しい事があったときひとりでされた方いますか?

タグ

No.3649248 22/10/11 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/11 10:28
匿名さん1 

鬱になると性欲も減退してしまいます。

天国のお父さんもあの世から主さんのその様子を見て安心していると思います。

No.2 22/10/11 10:36
お礼

>> 1 母は元気ですが、母父に孫を残してあげたい
自分も愛する人と家庭を持ち子供を持ちたい気持ちが強いから、
それが欲求につながってるのかもしれないです(>_<)

No.3 22/10/11 11:28
匿名さん3 

そんなん誰でもするよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧