注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

至急お願いします。 居心地と、トキメキ。 結婚に向いている相手は、やはり…

回答21 + お礼21 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
22/10/15 20:02(更新日時)

至急お願いします。

居心地と、トキメキ。
結婚に向いている相手は、やはり居心地で選ぶべきですよね?
トキメキだと失敗するのですか?
経験者の方、教えてください。

ちなみに私には、居心地の良い優しい旦那様がおります。
もの凄く愛しています。
だけど物足りない。
もちろん不倫する気もないし、別れる気もない。
本当の幸せとは、何なのですか?
愚かで無知な私に、1日でも早く本質に気付かせてください。

タグ

No.3650181 22/10/12 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 22-10-12 18:47
匿名さん5 ( )

削除投票

ときめきってあこがれの人とかルックスがタイプとかですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/12 18:21
匿名さん1 

不倫したらわかります。

No.2 22/10/12 18:26
お礼

>> 1 そのお言葉は、今の私には響かないです。
最低です。
私が探している答えは、もっと違う所にあるので。

No.3 22/10/12 18:38
匿名さん3 

物足りないくらいがちょうど良いと思いますよ〜。
それがなくなったら逆にその状況に飽きるんじゃないでしょうか?
居心地の良い優しい旦那様最高じゃないですか!
私の旦那もそんな感じで、すごいときめいたりはしないけど感性や価値観も似ていて親友のようで毎日楽しいです♫

No.4 22/10/12 18:43
アドバイザーさん4 

居心地の方が大切です。
隣の芝生は青く見えるものです。
新しい人と一緒になっても、また別の芝生が青く見えるようになるだけです。
今の旦那さんと離婚する覚悟がなければ、不倫すべきではないです。
幸せは旦那に与えてもらうものではないですし、旦那との時間が全てではないです。自分で趣味を見つけたりして幸福度を上げましょう。

No.5 22/10/12 18:47
匿名さん5 

ときめきってあこがれの人とかルックスがタイプとかですか?

No.6 22/10/12 18:49
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

居心地のいい旦那さん、最高だと思いますけどね。

まぁ旦那の立場で言うのもなんなんですけど笑

物足りないと感じるということは、特に良いこともないのかもしれたないけど、特に悪いこと、トラブル等がないということだと思います。

それが、最高の幸せだと、俺は思います。

いわゆる、何事もなく普通に過ごせていられること自体が、何より素晴らしいことだと思いませんか?

悪いことを考えれば、きりがないです。

食うに困らないこと、雨露をしのげる家があること、五体満足で生きられること。

人間として生きていく上での、最低限の条件すら揃わない方々もいらっしゃる中で、特に問題がなく、二人で、家族で過ごせることこそが、実は最高の幸せだと思います。

No.7 22/10/12 18:51
匿名さん7 

金の心配の有無含めた居心地でしょうね

No.8 22/10/12 19:17
匿名さん8 ( ♀ )

居心地が良いってものすごく幸せだと思いますよ。
ただ、居心地が良いか、ときめくか二択にする必要はないし、いつまでもドキドキする、その上居心地も良いって関係もあるし✨

主さんがおっしゃっているのがときめきもなければ、何にもない、強いて言えば無難なだけ…というなら困りますが😓
そうじゃなくて、穏やか~でも、ドキドキじゃない…ということなら今ある幸せを大切にして欲しいなって思います。
そもそも、本当にご主人が大好きなら、そんな人と一緒に過ごせることが幸せだと思いませんか?
そこが少し引っ掛かります。

今の主人に言われてとても嬉しかった言葉ですが、周りからはただ生活しているだけに見えるだけでも、その日常が本当に幸せだと。
私も、辛い過去があるので、何気ない日常が、かけがえのないものだと思います。

大切な人と一緒に過ごせる日常、失ってから気付いても手遅れですよ。

No.9 22/10/13 09:39
お礼

>> 5 ときめきってあこがれの人とかルックスがタイプとかですか? はい、そうです!

No.10 22/10/13 11:29
お礼

>> 3 物足りないくらいがちょうど良いと思いますよ〜。 それがなくなったら逆にその状況に飽きるんじゃないでしょうか? 居心地の良い優しい旦那様最… 3さん、ありがとうございます。
感性や価値観は似ていないですが、性格の相性は良いです。
相性が悪ければ、とっくに別れているだろうし。
続くということは、合っている証拠ですよね。
ただ、セックスレスなのです。
これって普通ですか?

No.11 22/10/13 11:42
お礼

>> 4 居心地の方が大切です。 隣の芝生は青く見えるものです。 新しい人と一緒になっても、また別の芝生が青く見えるようになるだけです。 今の旦… アドバイザー4さん、ありがとうございます。
やはり居心地ですよね!
ただ、隣の芝居が青く見えすぎます。(苦笑)
でもきっと、キリがないんですよね…。
「幸せは旦那に与えてもらうものではない」かなり納得です!

女として見られたい、トキメキたい、ドキドキしたい。
不倫の欲はないけど、このような感情が眠っています。
矛盾だらけで、ごめんなさい。

どうしても答えて欲しい質問があります。 
やはり、別れないほうが良いですよね?

趣味探しも視野に入れてみます。

No.12 22/10/13 11:52
お礼

>> 6 居心地のいい旦那さん、最高だと思いますけどね。 まぁ旦那の立場で言うのもなんなんですけど笑 物足りないと感じるということは、特に… 会社員6さん、ありがとうございます。

おっしゃる通りで、良いことも悪いこともない、普通すぎて、さらにトキメキもドキドキもない、平凡です。

私は今幸せなのですね。
なかなか気付くことができなくて、どこかに欲が渦巻いております。(不倫する気はないです!誤解なさらず!)

何事もなく、普通に過ごしていること自体が、素晴らしいことだと、わかっているのですが、日々の生活でそこまで悟りを開くことができなくて。
わかっているのに、苦しいです。

トキメキたい、ドキドキしたい、女として見られたい。

私は、どうしたら良いのでしょう…(泣)

No.13 22/10/13 11:54
お礼

>> 7 金の心配の有無含めた居心地でしょうね 旦那様がいれば、経済的な安定は確かにあります。

No.14 22/10/13 12:08
お礼

>> 8 居心地が良いってものすごく幸せだと思いますよ。 ただ、居心地が良いか、ときめくか二択にする必要はないし、いつまでもドキドキする、その上… トキメキもなければ、なにもない。に当てはまります。強いて言えば、無難なだけです。
ガーン…!!これって困ることなのですか??

穏やか〜でもドキドキじゃない。って意味と、トキメキもなければ、なにもない。この2つの意味って同じじゃないですか?
同じ意味に聞こえるのですが、違いは何ですか?

旦那様が大好きというより、愛しています。
死んだら号泣するだろうし、私の寿命と命を半分、旦那に分けてあげたいくらい。愛しています。

なのに、女として見られたい、ドキドキしたい、トキメキたい、刺激がほしい。なんて思ってしまう自分自身が、わからないです。

何故だと思いますか?
自分のことが分からないので、第三者に教えてほしいです。

私も辛い過去があるので、今の旦那様の存在には、とても感謝しております。

No.15 22/10/13 12:54
匿名さん15 

一般的には、居心地がいい人を選ぶ人が多いのではないでしょうか。
私はたぶん逆で、いつまでも憧れられる人と一緒にいたいです。
顔立ちも綺麗、おしゃれできちんとしてて、安心感も大事だけど多少緊張感を持てる相手。
いつもおしゃれな彼と並んで歩いても恥ずかしくない、おしゃれな女でいたいという感じですね。
でも主さんにとって心から愛せる旦那様なら、主さんはとても幸せな女性だと思います😌✨
人生を共にするのですから、居心地の良さは本当に大切です。

No.16 22/10/13 13:41
匿名さん8 ( ♀ )

あらら…💧
すみません、ちょっと言葉足らずでしたか…?

つまり、ドキドキというのとは違うんだけど、穏やかに、良い意味で楽にいられる、あるいは何にも気持ちがない、だから楽、ただ条件的には悪くないし、こんなもんか…みたいな気持ちって全然違いますよね?
他の方へのレス拝見したのですが、夫婦生活がないのがちょっと…ってことでしょうか。
本当にどうでも良い訳じゃなくて、ご主人が大切、でも女性として見られていないのかな?と思っておられるのかな。

主さんがご主人を大切に思って愛しておられるなら、私が懸念したケースとは全く違います。
単なるATM扱いって珍しくないですから。

無い物ねだりなのかなぁ…💧

No.17 22/10/13 14:27
お礼

>> 15 一般的には、居心地がいい人を選ぶ人が多いのではないでしょうか。 私はたぶん逆で、いつまでも憧れられる人と一緒にいたいです。 顔立ちも綺麗… 15さん、ありがとうございます。
私も15さんの言う理想の人物像を常に求めています。
ですが現実を見ることにしました。
やはり私は幸せ者なのですね。

旦那様は優しくて、料理も作ってくれて、私に人生が退屈にならないように、私の好きなこと(例えば趣味)を見つけて、私に生きていてほしいみたいです。
旦那様は仕事も真面目です。
お金遣いも普通です。
たまに喧嘩するけど、すぐ仲直りもします。
思いやりもあります。
仕事もバリバリ働かなくても良いとのこと。
自分のペースで、のんびり働いてくれたら、それで良いみたいです。
居心地が良いです。

強いて言うなら、今まで旅行に連れてってもらったことがなく、プレゼントも、もらったことがない。
私の誕生日も覚えてない。
はぁ( ´Д`)=3
みなさん、私は本当に幸せ者ですか?

No.18 22/10/13 15:00
お礼

>> 16 あらら…💧 すみません、ちょっと言葉足らずでしたか…? つまり、ドキドキというのとは違うんだけど、穏やかに、良い意味で楽にいられ… 8さん、ありがとうございます。

私は旦那が可愛くて仕方がありません。毎日旦那を見るたびに、愛しいと感じてます。目も鼻も口も手も、お尻も、太もも、足、髪の毛、言葉使い、性格も全てが可愛いし愛してます!毎日本人に「可愛い愛してる。」と、つい言葉に出してしまうくらい本気で思ってます。

だから、セックスレスでも本当は問題ないのです。むしろ旦那を家族として見てるから、セックスしたいと思えないのです。(矛盾してて、ごめんなさい)

ATM扱いかは分かりませんが、家に毎月4〜5万くらいは、お金を入れてます!
あとは部屋代も含めて全て、旦那持ちです。ATM扱いになりますか私?

私の中にある刺激が欲しい欲望の正体とは、いったい何のでしょうね?(泣)

No.19 22/10/13 15:09
お礼

追加です

生まれてくる子供が、旦那ソックリに似て生まれてきてほしいです。
私に似て生まれるのではなく、旦那に似て生まれてきてほしい。

もちろん私に似て生まれてきても、子供もを愛せるのですが、旦那に似てたら子供を100倍愛せます!

No.20 22/10/13 15:23
お礼

何度も追加コメントして、ごめんなさい。
皆様に質問します!!
現時点で、私は旦那と別れるべきではないですよね?
皆様の正直な意見でお願いします。

No.21 22/10/13 15:52
匿名さん8 ( ♀ )

どうして別れる選択肢が出てくるのかが本当にわからないんですけど?
あっ、ATM扱いっていうのは、愛情なんかない、でもダンナさんの稼ぎで贅沢出来ているし楽、だから、まぁ、取り柄も気持ちもないけど、このままで良いかと思っているパターンですよ。
主さんがATM扱いされている、ではなくて。

人間って欲深い生き物なので、主さんみたいな方はたぶん、ドキドキする刺激的な相手といたら、今度は、やっぱり穏やかが良い~ってなると思いますけど?

No.22 22/10/13 16:15
お礼

>> 21 別れる選択肢はないですよ。
誤解させてしまう文章で申し訳ございません。
極論で分かりやすく例えたかったもので。

う〜ん!なるほど!
ドキドキする刺激的な相手といたら、やっぱ穏やかが良い〜ってなりそうなタイプなのですね。
自分のこと分からないので、なんとも言えないですが、8さんの助言、間違ってないかもです!
少し心当たりがあって。
それは仕事の話しなんですけど、A社とB社の話しですね…。

No.23 22/10/13 17:11
経験者さん23 ( 50代 )

絶対の補償、絶対の安心、など絶対無い
取り敢えず無事帰宅して、無事健康で居てくれる事に感謝。平和だから気づかないありがたさを探す。ずっとずっと幸せで居て下さい。求める事より、与える自己満足が楽かも

No.24 22/10/13 19:53
匿名さん24 

私も居心地派ですー。

レスがお嫌なら要話し合いだし、離婚理由にもなるとは思いますが、嫌じゃないなら良いのでは。

ただ、ちょっと思ったのは…。
旦那さんが、男性じゃなくて息子かペットかのような認識になってませんかね?

あと不思議なのは、それだけ可愛いってことは、見た目は好みなのでは?
ときめくとは別、っていうことでしょうか。

No.25 22/10/13 21:24
人生の先輩さん25 ( ♀ )

無いものねだりだと。完璧はいないし、物足りないのは刺激のなさでは?誰と居ても長くいれば刺激はなくなります。

居心地良いならそれでいんでは?

No.26 22/10/13 21:25
お礼

>> 24 私も居心地派ですー。 レスがお嫌なら要話し合いだし、離婚理由にもなるとは思いますが、嫌じゃないなら良いのでは。 ただ、ちょっと思… ありがとうございます。
図星をつかれて、ビックリ仰天!!!
旦那様は、男性というより、息子かペットのような感覚であります。
見た目は好みではないですが…
トキメキはないです。

これって駄目なパターンなんですかね?
男として見れないので、セックスレスでも問題ないです。

別れるべきですか?

No.27 22/10/13 21:32
お礼

>> 25 無いものねだりだと。完璧はいないし、物足りないのは刺激のなさでは?誰と居ても長くいれば刺激はなくなります。 居心地良いならそれでいんで… ありがとうございます。
無いものねだりですかね〜
トキメク相手でも、いずれ刺激がなくなるということですよね…
やはり、どんなに大恋愛だとしても、そんなもんなんですかね?トキメキは永遠ではない!ということですよね?
だとしたら、やはり居心地をとるべきですよね。

No.28 22/10/13 21:39
お礼

>> 23 絶対の補償、絶対の安心、など絶対無い 取り敢えず無事帰宅して、無事健康で居てくれる事に感謝。平和だから気づかないありがたさを探す。ずっとず… 経験者23さん、遅くなりましたがレスありがとうございます! 
本当にその通りだと思います!
わかっているのですが、長い人生の中で時間が経つと、「つまらないなー。」と、ふとした瞬間に思ってしまう自分がいるのです。

でも経験者23さんのお言葉、もの凄く共感するし、ごもっとも!だと思います。

No.29 22/10/13 23:14
匿名さん24 

24です。

じゃあ仮に、子供かペットができて、毎日愛でる対象が他にできたら、変わりそうですか?

なんていうか…そうなった時に、旦那さんを、男性として見れる部分ってありそうですかね?

こう、旦那さん側も、自分が男性として見られてないって感じ取ってるからレスなんじゃないかなー、と思いました。

私の場合も居心地派で、もともとは、旦那さんはなんか弟みたいで、落ち着くけどそこまでタイプではなかったです。

が、生活の中で、意外と頼り甲斐あるな、と思ったシーンとか、ちゃんと稼いできてくれることとか、男性としてありがたいと思ってる部分は、一応あります…!

ひょっとして理想の男性に変貌するかも?と思ってると、意外とホントにそうなったりするかも知れないですよ。

No.30 22/10/14 04:20
匿名さん30 

主さんはきっと幸せ過ぎて刺激を求めてしまってるのですね⁈贅沢です‼︎w

結婚されてどのくらい経ちますか?
ドキドキ感は危険です…
今の平凡で普通を大切にして下さいね。

何とな〜か流れていく時間を大切に…
子供さんも素直に育ちそう。

No.31 22/10/14 10:56
お礼

>> 29 24です。 じゃあ仮に、子供かペットができて、毎日愛でる対象が他にできたら、変わりそうですか? なんていうか…そうなった時に、旦… 24さん、ありがとうございます。

旦那の子供ができたら激愛します!!!
だけど、旦那に対する気持ちにドキドキは無いと思います。
ペットを飼っても今と変わらないかも?です。
なので結論は、旦那を男として見れないです。旦那は家族として見てます!!!だから男として見れないんです…。
確かに男として見てないからレスになってるのかも?です…(苦笑)
一理ありますね。

うーん。なるほど!
確かに私も旦那に対して、生活の中で頼りになってるなぁ〜と感じること、なくはないですよ。

理想の男性に豹変ですか。
うーん。どうだろうか…?
実は外見からしてタイプではなくて…
でも決してブサイクではないですよ。

例えば私が旦那と別れて、他の男性を選んだときに、他の男性とは長期的に合わない可能性もあるだろうから、やはり今の居心地の良い男性を選ぶべきですよね?だとしたら私は今、幸せ者で間違いないです!!!

結婚歴は1年くらいですが、結婚に至るまでの、お付き合いが8年です。
なのに今まで旅行に連れてってもらったことがないし、結婚指輪も婚約指輪もない、誕生日プレゼントも貰ったことがない、私の誕生日も知らない。
本当に私は幸せ者なのですか?(疑念)
もちろん良い所もあるんですよ?
料理を作ってくれるし、外食に連れてってくれるし、優しくて居心地は良いし。

どう思います…???

No.32 22/10/14 12:01
匿名さん32 

何回同じ事聞いてるのかな?
不満点は彼に直接良いなよ
誕生日を祝って欲しいだとかは

別れろって言って欲しいの?

No.33 22/10/14 14:36
匿名さん8 ( ♀ )

ちょっと主さんの真意がわかるような気もしてきました。
ダンナさんとしては合格点、だって優しいしちゃんと稼いでくれる、頼りにもなる。
でも、旅行もなければ、指輪もなし、誕生日もスルー、そもそも覚えていない…💧
もしかしたら、ご主人もまた、家族としてしか見ていないのかな?
でも、そこそこの期間付き合ってきて、一切プレゼントはなしですか?
指輪は主さんが断ったんじゃなくて?
結婚してからならわからなくもないのですが、ちょっと…?かな。

男性って、本当に好きな女性には多少無理してもカッコつけたがる生き物なので、全くないのなら不可解ですね😅
気分を害されたら申し訳ないのですが、ご主人も主さんに対して友達みたいな感覚なのかもですね。
だから、プレゼントもなし、淡々とそのまま無難に結婚したから、女性としてというより家族。

No.34 22/10/14 16:25
お礼

>> 33 レスありがとうございます。

実は、そもそもお互いが好き同士で付き合ったわけじゃないんですよね。(苦笑)
苦しくて、家から出たくて出たくて、男に頼りたくて、なんとな〜く付きあった関係なんです。そのままズルズル8年経過しました。前の元カレもそうでした。生きてく為に付き合ったも同然。まともな恋愛なんて、一度もしたことがなくて…。

私は男に頼らないと生きていけない、自立できない駄目人間なんです。(涙)
でも何故か、私が選ぶ男は居心地の良い人で、今まで男選びに失敗はしてないんですよね。
妥協で付き合ったとしても、優しい情深い男運に恵まれているのかも?です。

No.35 22/10/14 16:48
匿名さん8 ( ♀ )

なるほど、一体何が問題なのかとモヤモヤしていましたが、すっきりしました。

少々厳しいのですが、主さんが家を出たいから~とご主人に逃げ場を求めたように、ご主人もまた、主さんでなければという訳ではなかったのでしょうね…。
だらだら付き合ったというだけでもそういう気がします。
男性って、本当にこの人だけは絶対離したくないって思ったら、実際にすぐに結婚出来るかは別としても、具体的に行動するみたいです。
もちろん、ある程度の期間付き合ってからというのはあるにしても、だらだらとはしないです。
ただ、優しい男性なんでしょうし、家族としてはきちんと大事にしてくれている。
良い人だと思います。
男性に依存しなきゃ生きていけないようではちょっと心配ですが、変な人に利用されていないのは恵まれていますよ😅

No.36 22/10/14 17:40
お礼

>> 35 良かった。
否定されてしまうのではないか?と、心配してました。(汗)
では私は、このまま自信を持って、今の旦那様を大事にしていくと決めて問題ないですよね?(最終確認の意味で)

最近、旅行の話になりました。2人旅行に連れていってくれる気配は、まぁありましたよ。☺️
私の旦那は、とっ〜ても一途です。
性欲がまったくないのが、少々引っ掛かりますが、性欲なくとも問題ないです。それに性欲が無さすぎて、浮気の「う」の字もない人です。
プレゼントも、貰ったことはないですが、いざってときは守ってくれます。大事にしてくれてると、私は実感しています。

No.37 22/10/14 20:00
匿名さん8 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

夫婦っていろんな形がありますから。
これが正しいっていうのはないし、こだわる必要はないと思います。

でも、どういう気持ちで結婚したにしろ、ご主人もきちんと家庭を守る努力をしてくれている…それが当たり前ではないということは肝に銘じておかれたらと思いますよ。
結婚したから夫婦、じゃなくて、いろんなことを一緒に乗り越えて少しずつ夫婦になっていくのかなと。
幸せに胡座をかかず、ご主人と仲良く😌

No.38 22/10/14 23:06
お礼

>> 37 レスありがとうございます。

「ご主人もきちんと家庭を守る努力をしてくれている…それが当たり前ではないということは肝に銘じておかれたらと思いますよ。」と〜っても響ました!!!
私の魂に、すんなり入って響き、心の底からに共感しました!!!
「結婚したから夫婦、じゃなくて、いろんなことを一緒に乗り越えて少しずつ夫婦になっていくのかなと。」感動しました。ずっと求めていた言葉そのものです!!!
私は今日、確信しました!!!
旦那の代わりは他にいないと!!!!!!

私にとって、今日が人生の物語の1ページ目のSTARTとなりました。☺️
勇気と、励ましの言葉をくれて、ありがとうございます!!!

私、8さんとお友達になりた〜い!😭
きっと、心の綺麗な人なんだろうな。✨

No.39 22/10/14 23:45
匿名さん8 ( ♀ )

主さん、こちらこそありがとうございます😌
拝見して、正直、一体何がどう問題なのかとモヤモヤ、モヤモヤでした。
ですが、いろいろお話しさせていただいて、すんなりお気持ちが理解出来ました。

少しでも、主さんのお気持ちに寄り添えたなら光栄です。
嬉しいお返事ありがとうございます😌

昔、こんなことを聞いたことがあります。夫婦のことをベターハーフって言いますよね。
ベスト、じゃなくてベター😌
ベストって言いきれる、そこまでの確信が持てなくても、そこからゆっくり夫婦になっていけば良いと。

お幸せに😄

No.40 22/10/15 00:39
匿名さん40 

パートナーにトキメキが失くなるのは、大体の夫婦は普通じゃないんですか?
ずっとトキメイテいるほうが逆に変ですよ。
旦那を好きだけど物足りなさを感じるのは、刺激が欲しいということですよね?
でも不倫や浮気はしたくないということは、もっと旦那に夜の営みの時激しさを求めればいいんじゃないんですか?もっとこうアブノーマル的なことを。

No.41 22/10/15 17:46
お礼

>> 39 主さん、こちらこそありがとうございます😌 拝見して、正直、一体何がどう問題なのかとモヤモヤ、モヤモヤでした。 ですが、いろいろお話しさせ… 8さん、ありがとうございます。

ベターハーフ、良いお言葉ですね。
これから、ゆっくり夫婦になっていきます☺️
そして感謝します!
私に大切なことを気付かせてくれました✨
普段の生活が当たり前になりすぎて、日常生活で気付かないことを、目が冷めるかのように気付かせてくれました✨
心からありがとうございます✨

8さんも、お幸せに🌸

No.42 22/10/15 18:53
お礼

>> 40 パートナーにトキメキが失くなるのは、大体の夫婦は普通じゃないんですか? ずっとトキメイテいるほうが逆に変ですよ。 旦那を好きだけど物足り… 40さん、ありがとうございます。

旦那に夜の営みの激しさを求めるという次元では、ないんですよね。
旦那は家族として見ています。
そういう目で見ていなくて😅

アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧