注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

過去の記憶忘れることできませんか?自分は過去に酷いことをしてしまいました。ほぼ殺…

回答22 + お礼16 HIT数 1254 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/10/16 13:15(更新日時)

過去の記憶忘れることできませんか?自分は過去に酷いことをしてしまいました。ほぼ殺人に近いことも。勿論捕まってないけど。一歩間違えたら、殺人犯です。友達を過去にいじめてたりして、恨んでるかも。そんな風に考えてしまって。首閉めた感覚。階段や踏み切りで突き飛ばした感覚など。急に思い出して。他の事に集中できない。何かいい方法あれば知りたいです。

No.3650534 22/10/13 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/10/13 07:41
お礼

>> 1 ありがとう。あのときは特になにも考えてなかった。楽しかった。人を猫を殺す感覚でやってました。今思うと怖くて。
だけど被害者の人が幸せそうで本当に心から良かったと思います。何も考えずに人を殺すギリギリの寸前ってやばいと思う。今まで忘れたのに。思い出してからその人のインスタや、フェイスブックを、みました。成功してました。苛めしれた事など忘れてるような感じでした。
それだけが本当に救い。他の人は見つからなかったけど。怨んでたらどーしよう。自分がまだいじめてたとき、その内の一人が人頭おかしくなっちゃて。申し訳ないと思ってます。人を殺そうとした。あの感覚首をしめた感覚。何もかも忘れたいです

No.8 22/10/13 12:27
お礼

>> 3 これまで生きてきて聖人君子で来た人なんて誰もいないと思います。 大なり小なり何かやらかしてると思います。 当時に戻ってやり直す事も謝… そーゆーのも有か!人の役に何かする。
昔は生活保護もらってる人やホームレス、知的障害者など、バカにしてました。今度はそーゆー人に優しくしたい。お年寄りには優しくしてました。
でも老害爺も居ることは確かです。そーゆーの見ると…こ◯したくなりますね。

No.9 22/10/13 12:41
お礼

>> 5 そこまで苛められたのでしたら相手は幸せでも忘れてないと思います。普通はそこまでされたらトラウマになるし恨んでるよね。 やっぱり憎んで怨んでるのかな?
フェイスブックを見てるといい大学でかなり給料いいところに入ってるけど。ご丁寧に職場の名前かいてたから、給料調べたら37万近くもらってる。新卒では結構いい金額だと思う。本当に幸せそうで昔の事など気にしてないのかな?って思ってしまって。だけどいじめとかしてた人をフォローしてなかった。同じ学校人達結構フォローしてたけど。憎んでるのかな?何人かいじめてたんですよ。一人じゃく数人の人を、その中の人が精神病んでましたよ。その時は笑ったけど、今になって恐怖を感じる。本当に殺人に、なるところだった。首をしめたことバイクでひいたこと、階段から突き飛ばした事など消せない。もう一人は精神病んでて、ワラ人形買ってて俺の名前かいて木につけてました。家にガムテープはったり。時々叫んでました。それをまたネタにして、みんなでいじめてたんですよ。嘘のように聞こえるかも知れませんが、本当なんです。そのあと俺引っ越したんですよ。新しいマンション親が買って。それから昔の友達は、すべて切りました。スマホもかえて、たけどインスタフェイスブックで見つけて。精神やんでる。いじめた方が悪いけど、
自分が殺人の、一歩手前と気付いて、自分が怖くなりました。

No.10 22/10/13 12:51
お礼

>> 7 やった事は消えないよ それを考えてこれからどうするか? 考えてみたら良いんじゃないですか 後悔しながら生きるしかないです それも人生… これから一生苦しむの?あの頃は精神も未熟でわからなかった。
けど今になって、取り返しのつかないことをした反省してます。
首をしめた感覚が指先から肩のところまで有るんです。

No.12 22/10/13 15:38
お礼

>> 11 そうですよね。捕まった人は必ず自分が未熟だったせいで、言うのがお決まりですね。人を殺してないから他の人より背負うのは楽だけど。一歩間違えたらヤバくてその一歩間違えなくて良かった。
クラスメートの親からアイツはサイコパスだ頭おかしいなど散々言われてきた。
本当はいじめた事なんて忘れて幸せに成りたかったのに。フェイスブックやインスタ見なければ良かった。一緒にいじめてた人はSNSやってなかった。成功納めてないっぼいw昔はかっこ良かったのに大学も出てないじゃwしかも高校は定時制w名前検索したけど二人は逮捕!残りは逮捕は、されてない。うまく世間に溶け込んだのかも。自分もそうなりたいです

No.15 22/10/14 13:13
お礼

>> 13 人間は誰も多少の罪は犯すものです なのであなたを 結論から言えば 許されないといけないと思います しかしお礼で老害爺は◯ろした… 若い頃虐め 酷い仕打ちを
他人に対してする行為は何故だったのでしょうか?

↑の事が答えられない。楽しかったのか、殺す瞬間を見たかったのか。いや最初から殺してやろうと思ってたかもしれません。

階段から突き飛ばしたり。友達とサッカーボールと言って蹴ったり。
首をしめたり。なぜ首をしめるのかわからなかった。
そういった性癖はありませんし。むしろ今はマフラーとか怖くてつけられない状態です。首吊りみたくして椅子を蹴ったり。本当に死んでるところでし
思い出すだけで鳥肌がたちゲロ吐きそうになります。

あなたの家庭環境の問題が原因か..精神的な問題を抱えていなかったか?

家庭環境は人より幸せで金持ちだと思います。母親も甘い感じ。だけどすぐに泣く。父親はよくわからない。

被害者は 人生の脚本を自分で変えた位
生まれ変わって生きていくしかなかった
精神的トラウマは相当なものです

↑の被害者の人みんな幸せそうで良かった。そこだけは本当にほっとしてます。
俺の事忘れて欲しい。だけど俺はあの感触と人を殺す寸前の事をなぜか今になってよみがえったんです。

それまでは忘れながら生きてました。いじめたことも忘れるくらいにだけど、急に思い出した。
それからマフラーまくのもダメになった
病気で正直に話したら治るのかな?こんな事匿名掲示板しかかけない。

No.16 22/10/14 13:19
お礼

>> 14 主さんわかってるじゃない なら反省はする その後どうするか?ですよね やった事は消えないし なくならない ならそこから反省してどう… 今さらフェイスブックや、インスタで連絡とろうとしたけど。もし相手が忘れてたなら。急に思い出したのはわからない、これが罰なら辛すぎます。
反省もしてる。だけど当時は反省もしてないし。数年まったく思い出してもなかった。
同窓会は一昨年やったけど。その人も来てたけど。すっかり忘れてました。
その時もいじめた事忘れてたし。話題にならなかった。
許して欲しい

No.21 22/10/14 23:01
お礼

>> 18 あなたは今 辛さや苦しみが あるのはわかりますが 何故.. 酷い攻撃を他人にされたのか..までは 専門家ではないのでわかりません… 酷い攻撃を他人にされたのか..
これは、マジで殺してもいいと思ってたかもしれません。いじめを、された親も泣いてました。謝罪して、終わりました。

たぶんあなたが気づかない時期
赤ちゃんから7才までの時期までの
母親との、愛着関係の心の絆が
上手く結ばれなかったのかもです

↑の母親はいつも泣いてました。「あんたの、自分の子供がしてることわかってるの?犯罪しっかり、注意して子供になめられてる」なんて言われて泣いて騒いでました。母親はよくわからないけど

たぶん、父親はアスペルガーですね。
心療内科いく時間ないので、個人輸入で精神安定薬を飲んで自分に罰を与えます。これが罰なんでしょう
自分で自分の首をしめると忘れる事を、ここの書き込みで知ったので

No.22 22/10/14 23:02
お礼

>> 19 なんか違う気がする。 楽しんでた。人を猫を殺す感覚で…って。 普通の人は猫を殺さないし、そんなことを楽しまない。 主さんの話を聞いてる… 楽しんでた。人を猫を殺す感覚で…って。
普通の人は猫を殺さないし、そんなことを楽しまない。
主さんの話を聞いてると、昔の快感が忘れられないって言ってるように聞こえる。

↑それは無いです。ドラマとか血が多いのは見てないです。吐いてしまったり立ちくらみしてます 。

バッドトリップしてるようです。クラクラする。

子供の頃は猫を蹴ったり自転車で引いたり。それを人にしてしまった。あの時に適切なカウンセラーをつけたら。

昔の快感なんて、興奮してませんよ。
だけど貴方のコメント読んで気がついたことがある。

Netflixとか韓国の韓国のドラマ見てると殺人など罰を受けてる男性や、女性のシーンや徴兵のシーンでボコボコにされてるシーンで興奮したことが結構ある。
俺が昔してきた事を自分にやって貰いたいと、思う

つまり俺を殺して欲しい。これが答えだと思う。
自分が見えてきた。ここの、サイトいいね。

No.23 22/10/14 23:04
お礼

>> 20 せいぜい苦しんでよ。 反省、後悔なんかなんの意味もないしね。 苦しみかたは違うけど。答えが見つかりそうです。
もし貴方が昔の友達なら、昔の事で苦しんだ。だけどその意味もわかった。
きっと土下座してトリップしてると思う

No.24 22/10/14 23:09
お礼

自分の、首締めたら楽になった。
友達に、したこと自分自身でやる。
これが一番よかった。テメーみたいなグズ死ねとか口が臭いとか言われてるシーンを自分でつければ楽になれる
Sだと思ってたけどMでした。

No.26 22/10/14 23:16
お礼

>> 25 いえ
これから自分に、罰を与えます。
仕事で失敗したときや、友達のことをバッドトリップみたく。見えたときは家で裸になりくびをしめます

No.31 22/10/15 18:38
お礼

>> 27 自分で自分に罰を与える必要はありません。 罪を償いたいなら、これから世のため人のためになる行動をしてください。 そうすれば悪いカルマ… 人に優しくしたい。
本当にここでさとされて良かったです。
俺同じ事を誰かにされたら殺人未遂罪で逮捕だと思うからされないと思うけど。
人って一歩間違えたら笑いながら殺す生き物だって思いながら生きていきます

No.32 22/10/15 18:43
お礼

>> 28 その当時の貴方は、心が歪みきってたの??間違いはみんなするし、貴方より酷いことしても平然と反省もせず生きてる人間もいる訳ですよ。ちゃんと過ち… その当時の貴方は、心が歪みきってたの??
↑の答えは、歪みというよりは、心が猟奇的でしたね。
動物にけつのにおい嗅がせたり。犬のちんこしゃぶらせたり。だけどどうしても首をしめた感覚だけ忘れられない。
周りが叫んでた。マジで死ぬぞとか
手加減しろとか。
それでも笑ってた。だけど18歳過ぎて忘れて。楽しく優しく生きてたんですけど。なにかがきっかけだったと思う。
四六時中考える事はないけど。寝る前にかならず襲いかかってくる。例えば、一人でオ◯ニーしてるとき。しかもいく瞬間で萎えてしまう。

No.33 22/10/15 18:44
お礼

>> 29 全然ダメ ごめんなさい

No.34 22/10/15 20:52
お礼

>> 30 気づけただけでも良かったと思います。 ただ、同じことを自分にするっていうのはどうなんでしょう。 私は学生のころ、大したことはないですが、… 主犯の人に謝罪されました。あのときはごめんと。
すごく偽善的だし、許されたいだけで、結局自分のことしか考えてないんだなと思いました。

↑の自分の事しか考えてないでしょうね。子供ができた。結婚した。就職した。など
自分が楽になりたい。
もしその時に貴方が許さなかったら。
その子とを回りに言うでしょうね、
根持ってるとか
結局楽になりたいだけなんですよね。
罰を受けずにね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧