注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッ…

回答18 + お礼20 HIT数 958 あ+ あ-

うへぇw( lUHUCd )
22/11/06 00:28(更新日時)

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰
めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

22/11/06 00:28 追記
こんなスレに相談してくださって
ありがとうございましたぁぁぁ!!((‘д’o≡o’д’))

途中で終わっちゃったの人もいるので、
他に新しく作りましたッッ!

がっち楽しかった!!まぁ終わらないけど!笑

仕事頑張ってる人も、片想いの人も、両想い人も、
褒めてくれた人も、
みーんな幸せになるように呪いをかけました!!(゜∀。)

タグ

No.3661608 22/10/29 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/29 23:54
匿名さん1 

明日の仕事が憂鬱よーん

No.2 22/10/30 00:07
匿名さん2 

じゃあお言葉に甘えて😆

一度両思いになった相手がいます。
何の理由かはわかんないんですけど急に冷められてしまって
付き合えませんでした😢(デートには行きました)

その彼を未だに1年ほど想っています。
彼が本当に心から大好きで、こんなに人を好きになった事なかったです。
だからこそ、もう一度振り向かせて付き合いたかったんです。

でも彼は積極的の女の子が苦手らしく、
私からLINEも出来ないし、遊びに誘ったりも出来ません。

でも最近、ペアで一緒にやって〜っていう授業があって
その彼と同じペアでした。
とても気まずかったけど、気まずいのはお互いしんどいし、
と思って頑張って普通に話しかけたんです。

でもびっくりするくらい素っ気なくて、
ましてや、ペアでやる、って言ってるのに
違う女子とばっかりと喋ってました。

振り向いてもらうどころか、
もう、友達になるのも諦めるしかないんですかね…

長文失礼しました!

  • << 5 そそそそっけなかったんですか!!(゚A゚;) しかも普通に他の女子と話してるってことは 女の子が苦手になったとかでないと...( ̄~ ̄;) 気まずいのはわかる。 1 気づいてないだけで何か盛大なことをやらかした 2 相手が思わせ振りはしまいと考えて素っ気なくしてる 3 急に理由も告げず冷めた態度をとったのに責任を感じてる ...こんくらいかな。その相手の性格分からんから予測できん。 主ちゃんはこん中だったらどれだと思う?? 1 「私、何かした?本当に心当たりないから   申し訳ないけど教えて欲しい...。君と気まずいの嫌なの」 2 友達に自分(主ちゃん)の事どう思ってるのか聞いて貰う こういう行動パターンがあるかな。 自分的に1をお薦めする。 もしそれで「実は○○な所が...」と言ってきたらどうする? まだ恋仲関係を諦めたくないのなら「直すから!」と。 積極的な人が嫌いらしいけどこれしか方法がなさそうだから 最低限に積極的さを抑えて 「な...直すから。どうしても君に好かれたいの。」 と言い方を工夫するしかない( ゚∋゚) もう友人関係で良いのなら「直す!」と言って あくまで“友人として”を強調させた文を伝えるしかない。 主ちゃんの気持ちと行動次第だよ!! 頑張って話し掛けた主ちゃん偉い!!(σ゚ω゚)σ
  • << 7 あ! 4 デート行ったりして必然的に主ちゃんの“積極的”な行動   が現れて冷めた もあるかも(; ゚ ロ゚) これはどっちが悪いとか無いんだよなぁ...。 ってかデート誘ったのどっちよ?(。・`з・)ノ 相手は...あれか?追われたら冷めるタイプなのかな?(--;) 積極的が苦手って難しいね。

No.3 22/10/30 00:09
匿名さん3 

たぶんスレ立てして逃げるタイプ笑笑

No.4 22/10/30 00:23
お礼

>> 1 明日の仕事が憂鬱よーん 自称恋愛専門なもんでアドバイスとか出来んけど、
大丈夫よぉ!!!
どんな仕事か知らんけども、仕事してる人は格好いい!!
無理せんといてねッッ!!(〃´ー`人´ー`〃)

No.5 22/10/30 00:37
お礼

>> 2 じゃあお言葉に甘えて😆 一度両思いになった相手がいます。 何の理由かはわかんないんですけど急に冷められてしまって 付き合えませんで… そそそそっけなかったんですか!!(゚A゚;)
しかも普通に他の女子と話してるってことは
女の子が苦手になったとかでないと...( ̄~ ̄;)

気まずいのはわかる。
1 気づいてないだけで何か盛大なことをやらかした
2 相手が思わせ振りはしまいと考えて素っ気なくしてる
3 急に理由も告げず冷めた態度をとったのに責任を感じてる

...こんくらいかな。その相手の性格分からんから予測できん。
主ちゃんはこん中だったらどれだと思う??

1 「私、何かした?本当に心当たりないから
  申し訳ないけど教えて欲しい...。君と気まずいの嫌なの」
2 友達に自分(主ちゃん)の事どう思ってるのか聞いて貰う

こういう行動パターンがあるかな。
自分的に1をお薦めする。
もしそれで「実は○○な所が...」と言ってきたらどうする?

まだ恋仲関係を諦めたくないのなら「直すから!」と。
積極的な人が嫌いらしいけどこれしか方法がなさそうだから
最低限に積極的さを抑えて
「な...直すから。どうしても君に好かれたいの。」
と言い方を工夫するしかない( ゚∋゚)

もう友人関係で良いのなら「直す!」と言って
あくまで“友人として”を強調させた文を伝えるしかない。

主ちゃんの気持ちと行動次第だよ!!
頑張って話し掛けた主ちゃん偉い!!(σ゚ω゚)σ

No.6 22/10/30 00:39
お礼

>> 3 たぶんスレ立てして逃げるタイプ笑笑 こんなスレに回答してくれる恋する人達を
放って逃げるわけないじゃないかッッ☆( ・`∀・´)

No.7 22/10/30 00:51
お礼

>> 2 じゃあお言葉に甘えて😆 一度両思いになった相手がいます。 何の理由かはわかんないんですけど急に冷められてしまって 付き合えませんで… あ!
4 デート行ったりして必然的に主ちゃんの“積極的”な行動
  が現れて冷めた

もあるかも(; ゚ ロ゚)
これはどっちが悪いとか無いんだよなぁ...。
ってかデート誘ったのどっちよ?(。・`з・)ノ

相手は...あれか?追われたら冷めるタイプなのかな?(--;)
積極的が苦手って難しいね。

No.8 22/10/30 12:03
通りすがりさん8 

で、では自分も!!
彼が好きな人が出来たんですって。
同じクラスの女子だそう。
ちなみに私は彼らの隣のクラスです…

でもその女の子、全然恋愛に興味なさそう…
と思ってたけど好きな人いるらしい。
私はその女の子と仲良くないからその女の子
と仲良い男子に教えてもらいました。
名前は教えて貰えなかったけど、
彼じゃないって。
それにタイプでもなさそうと。

私はどうアタックすれば良いですか…?
後出しで申し訳ないんですが
2年前に告白して振られてるんです(泣)
好きな人誰?と聞かれて…そのまま答えました

それに最近、私と彼で居残り作業してたら
「好きな人誰?」ってまた聞かれたんです…。

告白するときに一度聞かれて、
フラれてから少し経って一度聞かれて、
また聞かれました…。

一回目は興味
二回目は少し恋愛感情入った興味
三回目は世間話

だと思ってます。
三回目、私が彼以外の人を答えたら
彼もその女の子の事が好きとカミングアウト
する流れだったと思います…。

それに私に聞いてるので無いと思って
無視してて、気づいて「え?、」と言うと
「俺には言いたくないか。」と言われました…
多分告白の時と同じ流れだから
気を使われたのですよね。

長くなってすみません💦

No.9 22/10/30 17:44
匿名さん9 

最近お付き合いをしてる方がいるんですけど、その人とはあまり喋ったことがないのですが、お互い好きで付き合いました。
だから付き合っても全然喋れなくて、相手が私の友達に喋れないって泣きながら相談したそうです。私はコミュ障なので、人と話すのが苦手です。でも相手に任せっきりじゃよくないよなと思っています。
どうやったら上手く緊張せずに話せますかね?

No.10 22/10/30 21:07
匿名さん10 

良かったら相談乗ってほしいです😭
好きな人にかれこれ4ヶ月間以上アピールしててつい最近遊ぶことが決まりました!どこ行きたい〜?ってきいたら岩盤浴かご飯かなあってきたんですけど、つい最近友達に「誰とは言わないけど岩盤浴いこって誘ったんだよねえ」って言ったらしくこれはなんなのでしょうか!?脈アリでしょうか!?ちなみに岩盤浴は断ってご飯に行くことになりました!
DMはたまにしてて今までは塩対応で既読無視ばっかなんですけど、最近は部活の本番当日に応援メッセージがきたりしてますいかがでしょうか😭😭😭

No.11 22/11/01 00:00
秘密の質問さん11 

彼氏の誕プレなにがいいと思いますか!!
バイトしてないので予算3000円ぐらいです(>人<;)

No.12 22/11/01 06:27
匿名さん12 

とりあえず好きな子と両想いになることに成功しました(隣の席になったから)!これから付き合うにはどうしたらいいでしょうか?

No.13 22/11/01 17:04
お礼

>> 8 で、では自分も!! 彼が好きな人が出来たんですって。 同じクラスの女子だそう。 ちなみに私は彼らの隣のクラスです… でもその女の… 振り向いてくれない女の子との恋愛って結構燃えるけど、
結局、自分を好き好き言ってくれる女の子を選ぶんだよね。

いくら経ってても振った相手に恋愛系の質問するって...笑
でも、逆を言うと無意識に相談しようとしてたってことで
信頼してて何でも報告しようと思える仲だと思ってるのでは?

まぁ相手の恋心なんざぁわからへんし、
どうしようもないから主ちゃんは一途に想ってれば良いと思う!

遊びに誘ったりしてみれば?
沢山話し掛けるのも良いね。印象付けよう!

もし、もしだよ?主ちゃんに彼が好きな人の有無を言ってきたら
ちょっとビックリした悲しい顔して
「...そっか!!おめでとう!」と困り笑顔、作り笑顔で言おう

違和感を感じさせれ!!そこで終わりや無いぞ?!?!
がんばーーー!!!!!

またなんかあったら言ってや?(。・`з・)ノ

No.14 22/11/01 17:10
お礼

>> 9 最近お付き合いをしてる方がいるんですけど、その人とはあまり喋ったことがないのですが、お互い好きで付き合いました。 だから付き合っても全然喋… www
彼も君と同じこと思ってんねや!笑 泣く程真剣なんだね。
話せない原因は自分でわかる?(σ゚ω゚)σ
・嫌われるのが怖い ・否定されるのが怖い ・反応が怖い
とかさ。
泣く程好かれてるんだし、付き合ってるんだから
ありのままの状態で話せば良いんだよ!
・落ち着く ・嫌なことは考えない ・ゆっくり
凄いシンプルだけど、これが効果的!

話題無くて沈黙を作っちゃうときってあるやん?
その時は目に入ったものの話題とか、さっきあったこととか。
面白くなくても良いんだよ。他愛ない話をしてるだけで
楽しめるんだから!
「なーんか話す話題なくなっちゃったー!笑」と笑い話に
するも良し!でも過度な質問責めはダメだよ!疲れちゃう!
会話のキャッチボールを心掛けよう!

解決になってなかったらごめんね!
遠慮なく追い回答して良いからね!

No.15 22/11/01 17:16
お礼

>> 10 良かったら相談乗ってほしいです😭 好きな人にかれこれ4ヶ月間以上アピールしててつい最近遊ぶことが決まりました!どこ行きたい〜?ってきいたら… 4ヶ月も!( ゜o゜)凄い好きなんだね!!

わーざわざ報告するくせに、名前は出さないとか~///
好きな人をバレたくない心と、嬉しくて誰かに報告したい心が
混ざっちゃったに一票!!笑

「わざわざ」←ここ重要( ´ ▽ ` )ノ

脈、アリよりのアリ!!

「今までは」なんだね!んで「今は」メッセージ来たり
遊びに行くんだ!!これは相手に恋心が芽生えたに違いない!

普通、嫌いな奴じゃなくても、異性ってだけで
遊びに行くのはダルくない?( ゚∋゚)
ってこーとーはー??笑

No.16 22/11/01 17:20
お礼

>> 11 彼氏の誕プレなにがいいと思いますか!! バイトしてないので予算3000円ぐらいです(>人<;) 自分は被っちゃったり、要らないものだったら嫌で、
本当に欲しいものをあげたいから
一緒に遊びに行くのをお薦めしてるよ!!周りの友人に!笑

一緒にデート出来るし、色々見て回って決めれるし!
一石二鳥!!笑 (*´艸`)

彼の好きなもの知ってる??
・絵を描くのが好きならペンセット&絵の具セット!!
・服が好きなら服!!
とか出来るね!!
まぁ、趣味だから持ってる確率が高いけど...。

それか友人に聞いてもらえば??!!
「お前何欲しいん?買ってやらねぇけど聞いてやるよ」
くらいのさりげなさで探ってもらお!

No.17 22/11/01 17:25
お礼

>> 12 とりあえず好きな子と両想いになることに成功しました(隣の席になったから)!これから付き合うにはどうしたらいいでしょうか? やるやんッ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

まっずは恋愛系質問責め!!(σ゚ω゚)σ
「...ねぇ、君は好きな人いるの?」
「好きなタイプおーしえて?笑」 とか!!
好みとか有力な情報手に入れられるし
(え、何でこんな質問...もしかして!)と思わせれるよ!笑

ちょっと良い雰囲気を出しな!
消しゴムを拾うときに手が当たったらラブソング
流れてる感じで「あっ...///」って...。
なんか変な例えでごめん!笑

相手に勇気を与えよう!
だからその為に、貴方は「恋愛に興味がある。」
「最近好きな人が出来た」等々、(ワンチャンあるんじゃね)
と想わせて背中を押してあげよう!
振られるの怖いから、確信を得てからじゃないと
告白しないって人が多いからね

No.18 22/11/01 18:49
匿名さん9 

相談乗ってくれてありがとうございます!
話題なくなっちゃった時は笑い話にしてみます!
とりあえず明日は頑張って話しかけてみようと思います

No.19 22/11/01 23:32
匿名さん19 

高1女子です!!後ろの席の男子に恋してます!!今日初めてたくさん話したんですけど、その内容が共通で好きなアニメの話と、好きな人が水泳をしているのでその話、そして身長の話などをしました。
LINE交換をしたいのですが、この状況で交換しよう!と言ってもいいのでしょうか!!
また、その男子はイケメンなのでモテますが今好きな人や彼女はいないそうです!
ほかの女子より深い関係になるにはどんな話題をすればいいのかなど、、教えてほしいですお願いします!!!!!

No.20 22/11/02 20:23
匿名さん20 

お言葉に甘えて長文失礼します

高校生なんですけど
吹部での部内恋愛で
元々両想いで(相手部活の先輩)振られて、その人が全然気にせず「クリスマスまでに彼氏出来る予定だからねー」みたいなことを近い場所で普通に聞こえる声で友達と話してたんですけど、どういう心理なんですかね。

振られたの1週間前で相手的には綺麗に振った訳ではなさそうで、まだ気持ちの整理はつききってなさそうです。でも、俺に気持ちとか未練があるってのは分かんないです。

で、俺なんですけど、振られたんで今までよりフランクに女子とかと話したり、校内では頭いいほうなので、勉強教えるってのも明日やる感じで(相手彼氏持ちでただの部活友達の女子集団)、教える俺が悪いんですけど、そいつらが大声で教えてよ教えてよ言うんで俺も虫が悪いとこだった感じです(今日)。

振ったあとは極端に避けたりはしないけども、うんざりさせないように距離はとってます。

あ、あと、俺は恋愛で死ぬほど不器用で、好き避けばっかしてしまいました。なんで俺が他の人(女子も含めて)と明るく関わるような事は、相手には出来てないですし、正直情けない姿ばっか見せてしまいました。
うんざりさせないようにってのはこういう事です。
振られてから先輩に集中したり分かるように好きアピするのは流石にアレなんで。

簡単に言えば
元両想いで振られて恋愛から開放されて今までフランクに女子と関わる男とまだ気持ちの整理がついてない女子って感じです。

で、
での今日の彼氏欲しい発言です。

俺的には何でもないかなー、忘れられたのかなーって思ったり、それか女子と関わる俺にムカついてもう知らんって意味だと思ってるんですけど、多分両想いの時に先輩が望んでた関わり方を他の女子にやってしまってる姿を振ってから見続けさせてしまってるから、嫉妬とか、離れてしまうのが悲しい(俺に未練がある)ってのもなくは無い気がするんですよ。
だとしたらめちゃくちゃ失礼なことしてるんですが。
俺も先輩が未練あるというなら全然向き合いたいですし、俺だって未練あります。
片思いでやりたかった事すらできてないんですもの。
どのみち先輩を悲しませるようなことは絶対にしたくないです。
教えて下さーい!

  • << 23 ??? 主くんと先輩ちゃんが付き合ってた...ってこと? それで先輩ちゃんが主くんを振ったの...?? 振られた時何て言われた?主くんは先輩ちゃんと復縁したいの? ちょっと返信してくれる?(-""-;) それで状況掴めたらまた何か言うから! 今自分が掴めてるのは 先輩ちゃんが主くんの近くで彼氏ほしい発言。 主くんはまだ先輩ちゃんに気があって、あまり話したり しなかったことを後悔してる。 ってのなんだけど合ってる?( ゚∋゚)
  • << 24 すまん!君の立てたスレとその返信見てきた! 付き合ってないんやね?! でもなんで付き合ってないのに振られたの...? クッキーさんへの返信で9月からの先輩のアタックを 見てみたけど何で振ったのにアタックしてくるんやろう? 主くんが先輩ちゃんに塩対応したから? でも振るってなんぞや?( ・-・) ちょっと返信してーー!!!!

No.21 22/11/02 21:02
お礼

>> 18 相談乗ってくれてありがとうございます! 話題なくなっちゃった時は笑い話にしてみます! とりあえず明日は頑張って話しかけてみようと思います 明日って事は今日か!!
どうだった??
学校生活は長いんだから、出来るときにすれば良いんだよ~!

お幸せにね!(*´艸`)

No.22 22/11/02 21:07
お礼

>> 19 高1女子です!!後ろの席の男子に恋してます!!今日初めてたくさん話したんですけど、その内容が共通で好きなアニメの話と、好きな人が水泳をしてい… 初めてか!良かったね!!
全然LINEオッケーだと思うよ!!
むしろこっちは全然気にしてない風で行ってみれば?
仲良くなったら交換することが当然!ヾ(*`д´)ノ
みたいに!笑

どーんな話題でも良いからまずは話す回数だね!
毎日毎日話していこ!挨拶も毎日!これ結構簡単そうでムズい!
深い関係になりたいってのなら秘密の交換とか?
「君にしか言えないんだけど...」とか!
凄く仲良くなってからじゃないと嘘臭くなるし
(なーんだ凄い軽く秘密明かすやん)と思われるからね(゜ロ゜)

まぁ、本当に小さいことでも良いんだよ!
「実はさ...私こう見えて甘いの苦手なんよね( ・`д・´)」
とかでも!!

頑張れ!!最初の印象大切だからね!!(。・`з・)ノ

No.23 22/11/02 21:18
お礼

>> 20 お言葉に甘えて長文失礼します 高校生なんですけど 吹部での部内恋愛で 元々両想いで(相手部活の先輩)振られて、その人が全然気にせず… ???
主くんと先輩ちゃんが付き合ってた...ってこと?
それで先輩ちゃんが主くんを振ったの...??

振られた時何て言われた?主くんは先輩ちゃんと復縁したいの?
ちょっと返信してくれる?(-""-;)
それで状況掴めたらまた何か言うから!

今自分が掴めてるのは
先輩ちゃんが主くんの近くで彼氏ほしい発言。
主くんはまだ先輩ちゃんに気があって、あまり話したり
しなかったことを後悔してる。

ってのなんだけど合ってる?( ゚∋゚)

No.24 22/11/02 21:23
お礼

>> 20 お言葉に甘えて長文失礼します 高校生なんですけど 吹部での部内恋愛で 元々両想いで(相手部活の先輩)振られて、その人が全然気にせず… すまん!君の立てたスレとその返信見てきた!

付き合ってないんやね?!
でもなんで付き合ってないのに振られたの...?

クッキーさんへの返信で9月からの先輩のアタックを
見てみたけど何で振ったのにアタックしてくるんやろう?
主くんが先輩ちゃんに塩対応したから?
でも振るってなんぞや?( ・-・)

ちょっと返信してーー!!!!

No.25 22/11/02 21:44
匿名さん25 

めちゃめちゃ遅くなったんですがまだ大丈夫ですかね!?
私はLINEもインスタもやっていないのでSNS上での交流はなく、彼とLINEやインスタで繋がっている他の女の子よりは全然関係が薄いのですが、彼の方から結構絡んでくるのでわりと話してはいます。
それでこの間、少し話していたときぶつかってしまって、ちょっとびっくりして声が出ちゃったんです。そしたらめちゃくちゃ「かわいい~!」って連呼してきて。
からかい混じりだったのでどうかわからないんですけど、脈ってあると思いますか……!?

No.26 22/11/02 21:57
匿名さん20 

すいませんさっきの先輩のやつの高校生です。
テストで10月10日(ここまでが猛アタックされてた話)〜22日ぐらいまで2週間ちょい会わなくなって、そのテスト明けだった1週間前の24日に告って、25日の夜にノーの返事がきて、それで振られた感じです。

不器用で好き避けしてたというのはテスト明け後と9日頃(重要な事が抜けてました9日に6人で祭り行ってます)での話で先輩と色々話したりしたかったんですけど、中々話す勇気がなくって、でも他の女子とは普通に接したりしてたって事です。

で、振られた後にこっちがアプローチしてもうんざりするし、しつこい男と思われるだろうから、色々聞きたいことはあったんですけど、これ以上情けないない姿を見せてがっかりさせたくなかったので、切り替えて不器用な姿ではなく、元々の明るい状態で暫く過ごしてました。

振られた後に先輩が整理がついてなさそうだったっていうのは、25日の次の日の部活で、側を通ったときに、例の祭りの時の仲いい人に明らかに「ねーやばい」みたいなノリで助けを求めたり(話してないです本当に通り過ぎただけです)、はっきりと俺の近くによるような事は分かりやすく避けるのですが、でも通るのを譲ったりするときに会釈は返してくれたり、まだ、頻度は勿論かなり減ってますがまだチラチラとこちらを見たりしてたからです。

先輩が好きでいれくれた頃の俺というのは、クッキーさんのお礼の9月半ば頃の頃の俺を指していて、この頃は特に悩みもなかったので、不器用でもなんでもなく、明るく普通にいた感じです。

で、俺は今、その時の状態+前の文の女子の勉強(女子と関わることが増えた)だとかそんな調子です。

これらが今日までの話で、それで今日のクリスマスに彼氏作る予定だからね!に繋がります。

別に先輩はコミュ症ではないですが、部活以外で見れているほんの一部の限りでは、いっつも一人もメンツが変わらない3人で行動していて、あんまり一人で行動してる姿を見なかったり、男子との絡みは教室では分かりませんが、吹部の俺ら3人以外に見たことがないです。
なので意味もなく見てる限りでは普段男子との関わりは殆どない、しかも元両想いで振った男子の前で彼氏欲しいだなんて聞こえるように口にはしないと思うんですよ。

で、心理を教えてほしいってことです。

コピペで楽しようとしてすいません笑




No.27 22/11/02 22:43
お礼

>> 25 めちゃめちゃ遅くなったんですがまだ大丈夫ですかね!? 私はLINEもインスタもやっていないのでSNS上での交流はなく、彼とLINEやインス… 営業中ですよー!笑

LINE持ってなくてプライベートでの関係薄いのに...
いや、薄いからこそ(話したい)って欲が溜まって
リアルで沢山絡んでくるのかな?
その相手さんがどんな人か知らんし実際に現場を見てない
から確実とは言えんけど結構脈ありかもよ!!(*´艸`)

男子が女子に可愛いー!って言うことあまりないよね?
勘違いされたら面倒だし!
しかも連呼って...(*ノ´∀`*)ノ🤍

脈!あると思うよ!!
何か近い内に機会があったら「かっこいい~」って
からかい混じりで言ってみれば?笑

No.28 22/11/02 22:58
お礼

>> 26 すいませんさっきの先輩のやつの高校生です。 テストで10月10日(ここまでが猛アタックされてた話)〜22日ぐらいまで2週間ちょい会わなくな… コピペいいんよ!自分も良くするし!笑

主くんがコクったんか!そゆことね! 
確かに、ウジウジしないで明るく過ごすって判断は
正しいと自分は思う!!経験上ね!笑

なんで振られたんかなぁ...??
何がダメだったとか聞いた?

まぁ自分も聞けず終いだったんだけどね...( ・-・)
チラチラ見たりしてるのは(振った理由知らんからわからんけど)
好きだって言われたのに吹っ切れた感じで楽しくやってるから
じゃない?
やっぱ気になるよ。(あれ?私の事好きだったんよね?)
(もっと悲しまないの?)みたいな。

自分語りで申し訳ないけど、最近振った人が普通に異性と
ワイワイ話しててちょー気になる(。・´_`・。)
自分はガチの好きな人がいるから振って、別に振った人の
ことは好きじゃないんだけど気になる( -∀-)

先輩、彼氏がどうのこうの言ってるのなら結構な恋愛脳だね。
同じ部活ってこともあって目に入るから余計気になるのかも。

先輩、好きな人いなさそう?男子とも話してないんよね?
だったらチャンスでは?告白されたら気になるやろ?!

自分は、振ってから明るく振る舞ってると凄い気になけど
時間が経てば経つほど(あーもう終わったんだ)と思って
どうでもよくなる。
だから先輩に聞こえる距離でわざと友人と恋ばなをして、
流れ的に「お前(主)は好きな人いんの?」と友人に
質問して貰う。
そしたら「...好きな人、いるよ。大好き。」と...。
純愛一途を見せてやれ!
絶対に名前や特徴はあげちゃダメだよ!
(え?私かな?でも吹っ切れてる感じだったし...)
と考えされられる!!

なんか変な作戦だけど強制って訳じゃないから!難しいし!笑
なんか付け足しとかあったら言って!

No.29 22/11/03 09:32
匿名さん9 

近々お祭りがあるので一緒にまわれるか聞いたら、ok頂けました!
ほんとにありがとうございました😭🙏

No.30 22/11/04 00:02
お礼

>> 29 お祭りあるの?!?!(*゚Д゚*)
いいな!!!

大丈夫!!応援してる!!( ・`д・´)
楽しんでおいでーー!!

No.31 22/11/04 17:25
悩める子羊さん31 

相談させて下さい……!長文失礼します。
中学生です。付き合ってから一週間の凄く優しい彼氏との連絡が途絶えました。
私はスマホをもっていないので、彼のSNSを見ることができず、連絡手段は電話だけです。電話は付き合ってから一日一回だけかけていました。
「いつでも電話していいよ、寝てる時でも起きて出るから!(笑)」と言ってくれて、電話を切る時はもったいなさそうに「切れない!」と言って、電話を切る際に「愛してる」等言ってくれていたのに、突然、水曜日から電話が返ってこなくなってしまいました。

事情があり、私も彼も今週は学校に行ってはいけなかったので、彼の今の状況がわからず、不安です。
電話がめんどくさくなった、とかだったらちょっと悲しいし、かといって、事故とか事件とかに巻き込まれて連絡できない状況、とかだったらすごく悲しいので、すごく複雑な心境です。
「明日遊びに行こうと思ってる」と言っていた翌日から無視され始めたので、事故の線が拭えないのも心配です。スマホ壊しただけとかなら、良いのですが……。

主様的には、どういった線が濃厚だと思いますか?しばらく電話をかけるのは控えたほうが良いですかね……。また、とにかく彼の安否を知りたいので、SNSアカウントを持っている友だちに、彼のSNSが動いているのか確認してもらうのってありですか?

No.32 22/11/04 20:06
匿名さん32 

相談というか愚痴というか、笑
私は去年の4月ぐらいに好きな人がいたんです。
でもその人に恋人できて告白できずに失恋しちゃったみたいな。
でもう諦めて他に恋愛とかもしました。
私は今は彼氏いないですちなみに笑。
で、その子・yくんと今年同じクラスになったんです。まあまた好きになっちゃって。
最近好きな人の元好きを知ったんですよ。
その子はクラスで静かな子で、yと話してるところあまり見たことなかったです。
でも話したらめっちゃ明るい子なんです。
でも私は、(こんなに私は頑張って話したり、一緒に出掛けてプリクラ誘ったりしてるし、yと〇〇はそんなに接点もないのに。)て思っちゃったんです。
こんなの妬みですよね笑。好きなのにyはわかってくれない。当たり前ですけどね。
yの好きな人知った瞬間からなんかyへの態度が変わってしまいました。
前までは嫌われたくないからって自分を抑えたりして話してたけど、
わかった瞬間一気に何とも思わなくなってちょっと色々言っちゃったりしちゃいます。
こんなの良くないですよね。
でも、相手も思わせぶりっぽいことしてきた気もするし、なのに好きな人いるとかほんとしんど笑
語彙力ないし意味不なんですけどどうしたらいいですかあー。
yはもうその子を好きじゃないらしいんですけど、私はyを好きな気持ちが少し減りました。
でも集会とかではyを探しています。
他のこと話しててもyと話した方が楽しいと思っちゃいます。
でもなんか嫌われた気もするしもうどうしたらいいかわからないです。笑
意味わからないんで適当に答えてください!笑

No.33 22/11/05 00:26
お礼

>> 31 相談させて下さい……!長文失礼します。 中学生です。付き合ってから一週間の凄く優しい彼氏との連絡が途絶えました。 私はスマホをもっていな… 同じ学校だよね??

どうだろう?(-_-;)
スマホ破壊はあるあるだから可能性高いけど... 
家電があるからね。報告くらいしてくれるんじゃ?...って。
でも電話番号登録とか家電だと出来ないか!(*゚Д゚*)カケラレン!

でも仮に、電話が面倒くさくなったとして、
何も言わずに主ちゃんを不安にさせるような人なの??

でもでも、信じて待ってろよなんて無責任な事言えないから
まずはSNSの動き確認だね。
彼の家電にかけるって手もあるけど...

ちょっとSNS確認してみて!!

No.34 22/11/05 00:38
お礼

>> 32 相談というか愚痴というか、笑 私は去年の4月ぐらいに好きな人がいたんです。 でもその人に恋人できて告白できずに失恋しちゃったみたいな。 … 恋人出来たんか...。

まってまって!それわかるー!!笑
結構同じ体験したことあるわぁ!(*゜Q゜*)

好きな人の好きな人、
知った途端からなんか変な気持ちになるんよね( ゚∋゚)

その子と好きな人が自分の見えないところで
良い雰囲気になってたとか想像すると大袈裟に言って
気持ち悪くなる(゜∀。)

色々言っちゃったんかーー!!笑
ってかyくんってまだ恋人おるん?

自分はこうなんやけど、
好きな人を好きな時の行動(探したりなんだり)が体と心に
染み付いちゃってる...みたいな。
例えば写真見てて、好きな人の顔を見た瞬間にビクッってなる。
好きを辞めようとしてたのにね、笑

「好きな気持ちが減った」を良い風に考えよう!
つまり「依存しなくなった」「恋愛に囚われなくなった」
ということ!笑
もう嫌われないようにとか用心深くしなくても良いから
(といっても人並みに気遣ってね)、軽く恋愛をしよう。

気持ちの浮き沈みも激しくなくなってメンタル的に最高!

適当に答えたから解決になってないかも!(´。・д人)゙

No.35 22/11/05 21:09
悩める子羊さん31 

彼氏との連絡が途絶えた者です。アドバイスありがとうございます!
彼とは同じ学校です。また、私を理由もなくほったらかす人だとも思えません。
今日友だちに彼のSNSの確認を頼んだので、明日には結果が出るかと……!
彼と連絡が取れなかったから、一日が長かったけど、明後日からは学校に行って彼と話せるので、真相が分かったらまた報告しにきます!

No.36 22/11/05 21:12
お礼

>> 35 おう!!
結果報告待っとるで!!

ちょー気になるからさ!( ・`д・´)

No.37 22/11/05 21:27
匿名さん37 

相談じゃないけど、主さん明るくていい人で好き。たくさん相談にのった主さんにもいいことありますように。

No.38 22/11/06 00:21
お礼

>> 37 よかった!回答期限過ぎたっぽいから
返信できんのかと思ったらお礼は出来るんやね!(゚A゚;)

その言葉、ちょーーー嬉しい!!!(〃´ω`〃)
スクショしとくわ(σ゚∀゚)σ

そういう事言ってくれるコメ主さんにも
良いことありますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧