注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

妊娠の可能性はあるか判断して欲しいです。お互い30代後半、付き合って4年。お互い…

回答7 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
22/11/04 00:02(更新日時)

妊娠の可能性はあるか判断して欲しいです。お互い30代後半、付き合って4年。お互いバツイチで私にだけ子供が居ます。先に言いますが不快になる方が居たら申し訳ありませんが子供は一切もう望んでません。気を付けていたものの5月に妊娠してしまい中絶をしました。それから尚更、気を付けてますが先月17日に生理が来て31日にエッチをしました。もちろん避妊はしてますし、もっと徹底して射精する前にゴムごと抜いて(分かりにくい説明ですみません)射精してもらうようにしてます。ゴム付き外出しみたいな感じです。ただ31日にエッチした時に彼が、うっかりして普通に射精しました。もちろんゴムは付けてます。いってからアソコが小さくなる前に抜いてくれましたが精子が勢いよく出て上まで上がって漏れて膣内に入ったんじゃないかとかゴムから精子が出て膣内に入ったんじゃないかとか毎日、不安で不安で仕方ありません。次の生理が今月半ばくらいなんで本当に来てくれるのを祈るしか無いですが、どう思いますか?妊娠している可能性あると思いますか?、、、


タグ

No.3664480 22/11/03 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/03 18:24
匿名さん1 

まぁ、ないでしょうけど。
経産婦でもう子供いらないなら、IUDとか手術とかしておいたらいいのに。

もっと若者の質問かと思いました。

No.3 22/11/03 18:57
匿名さん3 

そりゃ、あります。性行為ある以上、妊娠する可能性あり。

No.4 22/11/03 19:19
匿名さん4 

可能性は低いと思うけど、堕胎までしてるのならミレーナ入れた方がいいと思いますよ。

No.5 22/11/03 23:08
匿名さん5 

そんなに心配ならアフターピルを飲めばよかったのに…
相談内容が高校生、大学生レベルですよ。
自分の体なんだし、いい年なんだから
もっと知識つけましょう…

経産婦でもう子どもは作らないのなら
ミレーナを入れることをおすすめします。
私も入れてますが、ゴムつけなくても
妊娠の不安が全くないので快適すぎます。
経産婦さんなら入れるときもほとんど痛くないですよ〜。
彼氏とは常に中出しです。

本題の妊娠の可能性については、
わからないですけど、生理が来るといいですね。

No.6 22/11/03 23:38
匿名さん6 

別にセックスはすればいいですけど 産まないと決めてるなら しっかりした対処法位は分かるでしょう。
身ごもった子殺しといて 又妊娠してるかも?怖いありえませんね。
主さんの神経含めて まあろくな男と付き合わないから そういう事になるんですよ。

中絶の罪の意識が薄いから ゴムつける程度の事しかしないんでしょう 匿名5さんのいうような 
対応位考えましょうよ。

まず親として自分が何をしてるのか 子供が知らないと思って 自己中行動はやめましょう。    

No.7 22/11/04 00:02
学生さん7 

なぜ、アフターピル飲まなかったのか

ちなみにミレーナ入れれて妊娠した人知ってます
100%ではないんですよね。。避妊って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧