注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

妻は再婚で、前夫との間に子供がいます。 (妻の不貞行為により親権は前夫で、再婚…

回答5 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/11/16 15:50(更新日時)

妻は再婚で、前夫との間に子供がいます。
(妻の不貞行為により親権は前夫で、再婚されてるようです)
僕はわかっていて結婚し、妻は妊娠7ヶ月です。
先日友人夫婦の家に遊びに行った時に、赤ちゃんを産んで放置死させたニュースが流れ、友人の奥さんが「かわいい子ども棄てたり本当クズだよねー、頭おかしいわ」と言って、友人はおい、!と言ってくれたのですが遅く…妻は泣き出してしまいました。
わざとかわざとじゃないかはわかりませんが、妻はもう会いたくないと。
唯一のママ友になれそうな友人の妻でしたが、諦めたほうがいいですよね?

タグ

No.3669178 22/11/10 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/10 18:20
匿名さん1 

そうですね。

でも、事実だから悪いと思ったのならやることは泣くことじゃないよね?って思いますけど。

辛いのはお前じゃなくて子供だろって泣いてたらさらに続けたくなりますね。

ってレスになるしか考えられなかったので、釣りなのかと思いました。

No.2 22/11/10 18:45
経験者さん2 

自業自得でしょう。
実際に不倫して捨てたんだから。
一生言われ続けますよ。
今度、産まれてくるお子さんの耳にも入るからバレたら大変でしょうね。
奥さんにお腹の子にいつ言うか(父親違いの兄弟がいて、母が不倫して捨ててきたことを)相談されたほうがいいかと。

No.3 22/11/10 19:38
匿名さん3 

その時の不倫相手が主さんなんですか?

No.4 22/11/10 20:20
匿名さん4 

ママ友を作るなら、奥さんの過去を知らない人がいいかもね。

友達の奥さんの発言、わざとかどうかは分かりませんが、わざとじゃなくても嫌悪感の現れだなと思いました。
たぶんママ友にはなれないので、期待しないで方がいいです。


No.5 22/11/16 15:50
匿名さん5 

自分のしたことでなんで泣くんですかね。
泣くのはお子さんや前の旦那さんですよね。
そういう人は繰り返しますけど、よく結婚されましたね。

友人の奥さんの発言、当たり前の発言です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧