注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

告白してフラれたんですけど、よくわからないので意見お願いします 好きな女子に告…

回答1 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 20:04(更新日時)

告白してフラれたんですけど、よくわからないので意見お願いします
好きな女子に告白してキッパリとした返事が返ってこず、フラれたのかわからない状況なのですが、自分の中ではフラれたと思っています。
僕は度々インスタライブをするのですが、それが面白いと言って好きな子(この先Xと呼ぶ)とXの仲の良い友達(この先Aと呼ぶ)が毎回見てくれます。
昨日、Xのサブ垢(このサブ垢は僕以外女子しか通していない)でインスタライブをAと二人でやっていて、見てたらXからインスタライブのコラボの招待が来ました。
けどその時は夜遅くて断ってしまいました。
しかし今日学校に行ったら、Aが「今日一緒にXとインライやろう!」と言ってきて、最初は「キツイよ」と断り気味で言ったら、Aがしつこく「やろうやろう」と言ってきました。
昼休みに僕の仲のいい友達(この先Bと呼ぶ)にこの事を話したら、「Aはお前とXをくっつけようとしてるんじゃない?」と言われました。
確かにフラれたのに、未だに授業中、席が結構離れていてもこっちを見ていたり、僕がこっちを見ているのに気づいて目を合わせると、Xはすぐ逸らすようなことをしています。
そして今日の夜、実際にXとAでインライをしました。するとXがいつも学校で僕と話す感じじゃなくてとても積極的な感じで僕に話しかけたりしました。少し命令気味な事を言ってきたりして、いつもと違うなあーと感じましたがとても楽しかったです。インライが終わった後、Xに楽しかった?と聞いたら、「またやりたい!!」と言われました。
話が長くてすみません。聞きたい事を簡潔にいうと、
①もしかしてXは僕の事が好きなのでしょうか?
②命令するって好きな人にしますか?
③この先、僕はもっとXにアタックしていいと思いますか?
真面目な回答お願いします

タグ

No.3672250 22/11/14 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/21 18:21
匿名さん1 

①だろうね。少なくとも気になっている人以上ではある。
好きじゃなかったら勘違いされたら困るから、しっかり振る。世の中「気持ちは嬉しいけど」って便利な枕詞もあるし。
②する子もいるし、しない子もいる。その子次第
③うん。アタックしたらいいわ。

No.2 22/11/21 20:04
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
そうですよね、もう少しアタックしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧