注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

告白した男子についてです。ある話の流れから好きな人いる?と聞いたら気になる人はい…

回答3 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 23:58(更新日時)

告白した男子についてです。ある話の流れから好きな人いる?と聞いたら気になる人はいるとのこと。誰なの?と聞いてもさあ?言わない、の一点張りだったので聞き出すのを諦めました。でもその日からも学校で目が合う、登校中私を抜いていくときに「歩くのおっそ笑」と言わるなどの場面は何度かありました。ただ、好きな人の会話をしたときあたりからLINEの返信がなんとなく冷たくなった気がしてしつこかったと反省しています。その後他の男子に頼んで少し聞き出してもらったところ、自分のクラスにその気になる人はいないとのこと。○組(私のクラス)とかは?と聞くと「いるかもね」との反応だったらしいです。だからその友達にいけるよ、と言われてLINEで告白しました。LINEだったのが私の反省点だったなと思います。その後既読がつかないまま時間制限が来たのでインスタのDMでいきなりごめんね、無理だったら気にしなくていいから。本当にごめんね。と言い私は寝ました。次の日起きると「ごめん今帰った」と夜遅くに通知がありLINEを開くと既読はついていますが何もありませんでした。気になって、びっくりしたでしょ?ごめんね。ちなみに私の気持ちに気づいてた?と聞くと「まあちょっと」と言われました。その後「君の恋は応援してるよ。ごめんね。ありがとう。もし、私と喋ったりするのがもう嫌だったら喋らなくていいし気遣わなくてもいいよ。」と送りましたが既読スルー、前から約束していたお土産を「いる?いらないか。」と聞くと「どっちでもいいです。」と敬語での返信。じゃあ振られた相手に渡す予定だったものを自分で食べるのも嫌だから渡すねというと既読スルー。確かに何を返すんだという意見も分かります。ただ(きっと振られたのだとは思いますが)告白に対する返事もなくずっと既読スルーというのは気になっています。これはもう関わらないで欲しいということでしょうか?

タグ

No.3677047 22/11/21 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/22 00:07
匿名さん1 

>じゃあ振られた相手に渡す予定だったものを自分で食べるのも嫌だから渡すね

自ら振られたことにしたの?
なぜ告白後に何度も謝ったり、気にしなくていいと言ったりしてしまったのでしょうか。
喋らなくていいし、気遣わなくていいということも
これらすべて否定してほしくて言っているように感じますが、、

彼が返事する前に主さんがすべてひとりで解決してしまいましたね。

No.2 22/11/22 05:22
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

もとにもどれ

No.3 22/11/22 18:07
お礼

>> 1 >じゃあ振られた相手に渡す予定だったものを自分で食べるのも嫌だから渡すね 自ら振られたことにしたの? なぜ告白後に何度も謝った… 返信ありがとうございます。
今までよりも返信が冷たかったので関わりたくないなと思って一人で先走ってしまいました💦告白したのが初めてだったので返事がない上待って欲しいということもなく不安になって色々独走状態でしたね…
もう少し冷静に対応して良けばよかったです。

No.4 22/11/22 23:58
匿名さん4 

No.1です。

それから、今後は友達にいけると言われて告白もやめたほうがいいです。
友達入るとこじれやすいです。

気になるくらいの関係ではなく、もっとお互いの仲を深めてから告白しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧