注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

長文すみません。これは、私が性被害に遭った話です。           私は小5…

回答1 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/11/24 06:42(更新日時)

長文すみません。これは、私が性被害に遭った話です。           私は小5の頃、運動系のクラブに通っていました。             ある日、遠征の試合で3時間ほど暇な時間がありました。そのとき、私はとても仲の良い中2の男の先輩に「ここで二人で一緒にしゃべろ~」と言われ、人が7人ほどしか入らないような小さな部屋に誘われました。私は当時、自分が性被害に遭うはずないし、相手を信用していたので、入ってしまいました。入ると、いきなり鍵を閉められ、胸や尻をずっと触られました。私は耐えきれず「やめてください。」と言いました。すると、相手は、何のこと?と言うかのように、「ニコッ!」っと私に笑みを見せました。私はその顔があまりにも清々しく、悪意が見えず怖くなりました。       そのあと、親が私を探す声が聞こえたので、相手はやめてくれました。私はそのことを誰にも言えませんでした。被害に遭って2年経ち、それが今になって相手のあの笑みを思い出すたびに親の居ないときに、吐くようになりました。   私はあのとき、「やめてください。」と言わなければ、トラウマが残らなかったのか凄く後悔しています。私の選択は正しかったのか教えてください。

タグ

No.3678529 22/11/23 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/24 01:47
人生の先輩さん1 

『やめてください』を言わずに我慢していたら?ということですか?

言っても言わなくてもトラウマだと思います。

拒否の言葉を出した事は正解だと思います

吐き気が起こるような体験
嫌だったんですね、心中察します
早く忘れられるといいですね

No.2 22/11/24 06:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧