注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

学生です!! 好きな人が1年間でコロコロ(4人)変わってる人って 「たらし」…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
22/11/26 23:14(更新日時)

学生です!!
好きな人が1年間でコロコロ(4人)変わってる人って
「たらし」って言うんですか!!??

そういう人を好きになるのはやめた方が良いですか!?
3年前から好きで、アピールしてて、(脈ありかも!)と
思うようなこといっぱいされたのに振られて、
最近目が覚めました!!

最初はコロコロ変わってるのを見て、
(私にもっと魅力があれば...私じゃダメなのかな)とか
思ってましたが、
最近は(きんめぇ!!またかよ!!wこの恋愛脳が!!笑)
と思うようになりました!!

ちなみに3年間合計で7人です!!
確定かどうかはわかりませんがね!!
最近は6人目と7人目と3人で途中まで帰ってるっぽい!!

22/11/26 23:05 追記
あ、(きんめぇ!!)とか思ってるのは本当ですが、
目で追ってしまったり、何処か期待してるのも本当です...
その女の子達と帰ってる所を見ると胸がグッとなります。
凄い悲しいです。

22/11/26 23:12 追記
「たらし」というか「女好き」って方がしっくりきますね!
けど狙った女の子皆にアタックしてるので...
気持ち悪いくらい...。

タグ

No.3680541 22/11/26 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/26 23:14
ゆいゆい ( 40代 ♀ zhXHCd )

ひぇ~ 3年で7人も。平均すると長くても5か月/人の付き合いというところでしょうか。
そんなに続かないそのお相手は、恋に恋する若人なのでしょうね。

まぁでも若い男の子は、本能でそれなりに低いハードルを越えたなら女の子なら誰でもいいと思う(らしい)ので仕方ない事なのかもしれません。

それよりも、そういう男の子に簡単に引っかかって付き合っちゃう女の子のほうが気になりますねぇ。

もしそういう男の子と長ーく付き合いたいのならば、しっかりと女の子が掌で転がしてその男の子を虜にさせないといけないのです。これが「賢い女のテクニック」というやつです。

主さんがその子のことが好きで虜にさせたいのなら、簡単にホイホイついてきちゃってはいけませんよ~。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧